きら☆リカ



PageTop

2009年株主優待リカちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。


ご訪問ありがとうございます。
今回のリカちゃんはです。
IMG_7372.jpg
タカラトミー 2009年 株主優待品のリカちゃん(中国製)
優待品の内容は『オリジナルトミカ、オリジナルチョロQ、オリジナルリカちゃん』です。
1000株以上の株主に送られるそうです。もちろん私は株主ではありませんよ。
リサイクルショップで未開封品をGETしました。


IMG_7368.jpg
大正時代のファッション 「モダン・ガール」をイメージしているそうです。


IMG_7373.jpg
帽子を取ってみました。
首が傾げられるボディです。キャッスルでも首傾げボディを販売してほしいなぁ。


IMG_7391.jpg


IMG_7396.jpg
帽子やバッグなど小物も充実してます♪


IMG_7387.jpg IMG_7377.jpg
拍手、コメントありがとうございます。励みになっております

3/31 H☆Mさんへ
コメントありがとうございます♪
システムキッチンの小物はリーメントやシルバニアの物を使用しました☆
リカちゃんを褒めて頂き嬉しいです
この子はお人形教室のスタンダードちゃんをリメイクした子なので手が掛かってる分 可愛く感じます♪

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわぁ。

大正時代のチャーミングレデーっぽいやん!
株主リカちゃんには見えませんことよ(; ̄O ̄)
すごいお宝、アップありがとう〜。

ME | URL | 2014/04/02 (Wed) 18:55 [編集]


MEさんへ

MEさん、こんばんは!
コメントありがとう♪

リサイクルショップっ子だけど未使用だったので状態良かったです。
大正時代の素敵な女の人っぽさがちゃんと表現されてるよね~。
色白で可愛いリカちゃんです☆

たぬし | URL | 2014/04/02 (Wed) 20:06 [編集]


株主シリーズ! 楽しいです。
裾がクルっとなった黒髪ボブ、いいよね~♪
なんとなく気品があるわぁ・・。

首かしげるだけでかわいさが上がるね!

June | URL | 2014/04/02 (Wed) 21:43 [編集]


この子はうふふ系だね(笑顔が似合うコ)!
お帽子被った感じと取った感じが違うね。
昔風の装いが素敵な子となっております~。

たぬ氏、コンプコンプ(=^・^=)

ちゃるねーねー | URL | 2014/04/02 (Wed) 22:45 [編集]


上品なリカちゃんですね

こんにちは
まだお花見しないうちに
雨で散ってしまいそうです

キャッスル製も首かしげにして欲しいよね
高くなったし でもそうすると
リメイクしにくいのかも

バレンタインコレクション リカ
ひとつ結びでこげ茶髪

届いた時は 蛇女みたいで
ゴーゴンかと思った!
引っ張ってカールを伸ばしたら
可愛くなってきました

メイクが濃いです



ぽち猫 | URL | 2014/04/03 (Thu) 11:17 [編集]


訂正

ゴーゴンって何だ?!
メドゥーサって書くつもりが・・・
すみません

ぽち猫 | URL | 2014/04/03 (Thu) 13:24 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、コメントありがと!

たぬしの『株主シリーズ』は全3回となっております(ウシシ)
第3弾もお楽しみに~。
あと、2006年の株主リカちゃんも欲しいのよね~。

いつか日本製の黒髪ボブちゃんをお迎えしたい!
大宮で出会いがあったらいいなぁ。

たぬし | URL | 2014/04/03 (Thu) 15:07 [編集]


ちゃるねーねー姉さんへ

ちゃるっち、コメントありがとう!

確かに、うふふって笑ってる感じがスゴイする。
モダンなお洋服がとっても良く似合う子です♪
この子は他の子より頭が大きく感じるんだけど型は一緒だろうから気のせいだよね?

コンプですか?何個あるんだろう~。今度調べてみよー☆

たぬし | URL | 2014/04/03 (Thu) 15:15 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
私も、お花見してません・・・。

なるほど~首かしげだとリメイクしにくいかもですね~。
ボディーのみ販売とかだったら付け替えられるからイイかも♪

バレンタインコレクションのリカちゃん届いたのですね~。

メドゥーサって例えが上手い!(笑)
そーそー私も届いた時は「あれ?やっちゃった、どうしよう」っとガッカリしたけど髪を梳かしたり伸ばしたりしている内に可愛く思えてきました☆
裾がカールだから扱いにくいのでしょうかね~。それとも三つ編みソバージュはこんな感じなのでしょうか?

確かにメイクが濃いですよね~。

たぬし | URL | 2014/04/03 (Thu) 15:32 [編集]


銀座リカちゃんに…。

おばんです(^^♪
このコ前から思ってたんだけど「銀座リカちゃん」に雰囲気似てるよね。
ドレスの感じも大正ロマンと昭和のモガって似てるのかな?

第3弾も楽しみにしてるね(*^。^*)

まぁさ | URL | 2014/04/03 (Thu) 17:15 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんです。
コメントありがとう♪

前髪が短めなところとか銀座リカちゃんに雰囲気似てるかも(嬉しい~)
銀座リカちゃんは、とってもタイプなのでいつかお迎えしたいな♪
大宮でモデルを務める銀座リカちゃんの写真撮らせてね☆

この服どっちかって言ったら昭和のモガってイメージ?
大正ロマンって聞くと「はいからさん」みたいな服装を思い出すカモね!

第3弾も見てね~近日公開!(大げさに言ってみた)

たぬし | URL | 2014/04/03 (Thu) 20:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
