きら☆リカ



PageTop

リカちゃんクッキング

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_7343.jpg
「リカの3分クッキングの始まりよ~」

IMG_7334.jpg
「まずは、お鍋のカレーを温めます」

IMG_7338.jpg
「温めてる間に好きな食器を選びます♪ココがポイントよ!」

IMG_7352.jpg
「お皿によそって ハイ出来上がり~。福神漬けも添えたよ」
「温めただけでしょってツッコミは無しでお願いしますね」

IMG_7326.jpg
「後片付けもちゃんと出来るのよ」

IMG_7345.jpg
「さてお片付けも終わったし、お茶でも飲も~」


システムキッチン
IMG_7336.jpg
このキッチンはアミューズメントの景品だと思います。
左から食器洗い機、水道、ガス台、冷蔵庫です。好きな様にレイアウトできます。

IMG_7361.jpg IMG_7362.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

3/30 C-様
拍手コメントありがとうございます♪
株主リカちゃんの横顔褒めて頂きとっても嬉しいです☆
よろしかったらまた遊びに来て下さいね♪

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです〜。

ちょっと、ゲーセンの景品にそんな物があるの?
すごいなぁ。知らなかったわ、そりゃあ〜。

ところで、今週末楽しみだよね♥

ME | URL | 2014/03/31 (Mon) 19:14 [編集]


しゅごい!

おばんです(^.^)たぬっち、小物がハンパないよ~
リカちゃん、お料理も得意だし、いつでも嫁いけるじゃん!
(でもまだ小学生って突っ込みはなしで)

エプロン姿が萌えポイントってそこかい!

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/31 (Mon) 23:41 [編集]


カレーがぁぁぁ すごくおいいしそ!
ぷちうまカレー甘口?
ヨーグルトには何て書いてあるの。

このリカちゃん、髪がやたらサラサラして見えるニャ!
 

June | URL | 2014/04/01 (Tue) 00:43 [編集]


システムキッチンすごー

おばんでございます♪
あっという間に4月ですね。
たぬちゃんのコレクションをブログで見るのが楽しみな日課になりました。
このキッチン凄いね。アミューズメントの景品って?ゲームでgetしたの?


LC大宮みんギャラに出ます。初めてなので何をどうしたら良いのか?
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

まぁさ | URL | 2014/04/01 (Tue) 18:32 [編集]


MEさんへ

MEさん、おばんで~す。
コメントありがとう♪

私は、リサイクルショップでGETしたのだけど・・・ゲーセンの景品だったみたいだよ。
知ってたらゲーセンに行って取りたかったよ~。

LC大宮楽しみ~可愛い子をお迎えするぞ~!

たぬし | URL | 2014/04/01 (Tue) 20:40 [編集]


ちゃるねーねーさんへ

ちゃるっち、おばんです。
コメントありがと~♪

小物はシルバニアやリーメントのを使いました~☆
実はカレーはママが出掛ける前に作っておいたもので、リカちゃんは温めただけです(妄想)
お人形のエプロン姿って可愛いよね~♪



たぬし | URL | 2014/04/01 (Tue) 20:50 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、おばんです!
コメントありがと~♪

カレーなかなかリアルでしょ~。
『ぷちうまカレー』は甘口となっておりますのよ。
ヨーグルトは『プチガリアヨーグルト』です。
1日10個を目安にお召し上がりになると効果的だそうです(笑)
パッケージに書いてあった!

このリカちゃんの髪とってもサラサラしてるニャ~♪
 

たぬし | URL | 2014/04/01 (Tue) 20:58 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんでございます!
コメントありがとね~♪

ホント、時の経つのは早いです。
小、中学校の時はすっごく長く感じたけど・・・。

このキッチンはね~ゲームセンターのゲームの景品らしいよ!
箱の会社名を検索したら「アミューズメント景品」って出てきたから。
私はリサイクルショップでGETしました☆

LC大宮みんギャラ おめでとうございます!
楽しみにしてるよ~♪

たぬし | URL | 2014/04/01 (Tue) 21:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
