きら☆リカ



PageTop

2007年 株主優待リカちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます
季節の変わり目ですが体調を崩したりしていませんか?
私はこの時期は肌の調子も悪くなるので憂鬱です。


さて、本日のリカちゃんは
IMG_7307.jpg
2007年株主優待リカちゃん
『DEPARTURE Licca』 オリジナルカラーバージョン
ドール本体は日本製です。

IMG_7312.jpg
コートを脱ぐとこんな感じです。ビスチェっぽいキャミですね~。


IMG_7310.jpg
髪は少しメッシュになっていますが全体ではなく一部に入っています。


IMG_7318.jpg
ちょっぴり大人っぽいリカちゃんですね~。


IMG_7311.jpg
リップはパールピンクです。


IMG_7298.jpg
「では、行ってきま~す!またいつかお会いしましょうね

拍手、コメントありがとうございます!励みになります

H☆Mさんへ
コメントありがとうございます♪
ホント、中国製だけどすっごい美人ですよね~♪いつかキャッスルで日本製エミリーちゃんが登場する日が来るのかな~。
エミリーちゃんは最近お迎えしたので夏の間の真っ赤っかをまだ経験してないので見るのが楽しみです!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調、大丈夫?

おばんです。

私はのどがいがらっぽくなるんだけど、体調が悪くなったりしてないよ。

リカ、旅に出ますのオリジナルってあるんだね。
お宝リカちゃん、お披露目ありがとうです。
癒されたよ♡

ME | URL | 2014/03/29 (Sat) 19:47 [編集]


MEさんへ

MEちゃん、おばんです♪
コメント、拍手ありがとう!

体調は大丈夫だよ!
この時期は首が赤くなってカサカサ痒くなるんだ~。
去年は顔まで赤くなっちゃったんだけど・・・
MEちゃんは、喉にくる派なのね?

早く花粉の時期終わって欲しい~~!

このリカちゃんは、髪の色が綺麗で手触りもサラサラで気持ちイイのでお気に入りです☆

たぬし | URL | 2014/03/29 (Sat) 21:47 [編集]


私ものどかゆかゆ派

おばんです(^_-)-☆何ですかあ、この美人さんは!
あ~このビスチェっぽいキャミ好物です~♪

これからリカちゃんは何処へ旅立つのかな?

うがいに手洗いお洋服の花粉払い忘れずにね!

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/29 (Sat) 22:02 [編集]


うわさの株主リカちゃんだっ!
毎年出てるのかな?

最後の画像がいいなぁ。私も旅立ちたいっす~。

June | URL | 2014/03/30 (Sun) 22:07 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがと~♪
お返事遅くなってごめんね!
ちゃるっちもMEさんと同じ喉にくる派なのね~。
私は、肌かゆかゆ派です。

ビスチェっぽいキャミ好物かや~(うふふ)

たぬし | URL | 2014/03/31 (Mon) 13:07 [編集]


Juneさんへ

コメントありがと~♪
お返事遅くなってごめんね!

株主リカちゃんは今のところ毎年あるみたいだよ!
ちなみに2013年は「ガッチャマン」の白鳥ジュンアニメ版コスチュームをまとったリカちゃんだそうです♪

たぬし | URL | 2014/03/31 (Mon) 13:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
