きら☆リカ



PageTop

ヘアカラーチェンジ エミリーちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます!
IMG_7240.jpg
今回のモデルはヘアカラーチェンジ エミリーちゃんです
手で暖めると、ココアブラウンから赤に髪色が変わります!

ハウスは『バービーのピンククローゼット』です。
IMG_7259.jpg
リカボディより背が高いです!上半身は同じですが脚が長いのです。


IMG_7243.jpg
「将来の夢はデザイナーよ!」
しっかりしたお姉さんタイプの女の子♪ってカタログに書いてありました。


IMG_7256.jpg
エミリーちゃんは、とっても美人さんですね。


IMG_7247.jpg
「わぁ~この靴ステキ


IMG_7270.jpg
なんとな~くフローラに似てる気がするのですが・・・。
フローラの妹って感じ

IMG_7264.jpg IMG_7252.jpg IMG_7271.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

H☆Mさんへ
コメントありがとうございます!
ジェニーウェアの制服 可愛いですよね~♪
もう1枚GETしてお揃いで着せたいぐらいです
リカちゃんが着ると少しダボっとしてとっても可愛いので気に入りました☆

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです☆

ME宅にも、いるよぉ〜σ(^_^;)
私は、カラーチェンジしないままの状態なんで、開封からそのままにしてあります。

面白みなくて、すまんです(笑)

ME | URL | 2014/03/26 (Wed) 19:11 [編集]


MEさんへ

おばんでございます!

コメントありがと~♪

MEちゃん家にもエミリーちゃんいるのですね~。

ホント美人さんで素敵なお嬢さんだよね!

他のお洋服も着せてみよ~♪今度MEちゃん家の子も見せてね☆

たぬし | URL | 2014/03/26 (Wed) 21:55 [編集]


こんにちは
可愛い子ですね
ノーチェックでした
リカも もうちょっと背が高いといいのに

首傾げができるのがいいですね

ぽち猫 | URL | 2014/03/27 (Thu) 11:33 [編集]


ぽち猫 さんへ

ぽち猫さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

エミリーちゃんは、先日お迎えしたばかりです♪
たまたま行ったリサイクルショップにあったのでお迎えしちゃいました!
あまり遊ばれてなかった様でとっても綺麗で良かったです。

やっぱり首が傾げられると表情が出て良いですよね~☆

たぬし | URL | 2014/03/27 (Thu) 17:14 [編集]


おばんです!

目ジカラ強い子だね。意思もしっかり持っていそう。
お洋服とこの子の雰囲気がまさしくピッタリ(^・^)

後ろのお靴は本物かな?とても気になります。

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/27 (Thu) 19:50 [編集]


どわわっ!
この子、はじめて見たよ。
たぬちゃん、どえりゃ~隠し玉もっとるのー!

うんうん、フローラに似てる! 小学生フローラ。
か、かなり好みです。
大宮に連れて来て・・・(ダメ?)

バービーのクローゼットもステキだわ~~~

June | URL | 2014/03/27 (Thu) 22:12 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるち、おばんです!
コメントありがとね♪

エミリーちゃんは少し大人っぽくて、リダーシップを取ってそうな子だよね!
お洋服は元から着ていた物だからピッタリ似合ってるでしょう(うふふ)

後の靴はね~黒い棚に飾ってある物は全部本物だよ☆バービーの靴です♪

たぬし | URL | 2014/03/28 (Fri) 01:29 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがと~♪

エミリーちゃん初めて見た?
すっごい美人だしカッコイイ感じでしょう~。
Juneちゃん好みかや~(ウシシ)
大宮に連れて行くから可愛がってちょ~(笑)

フローラに似てるって共感してもらえて嬉しい!

たぬし | URL | 2014/03/28 (Fri) 01:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
