きら☆リカ



PageTop

制服って可愛い!

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。

IMG_7163.jpg
お洋服:ジェニー ウェア W30-SS-14

ネクタイが風に なびいてるみたい
そういう仕様かな?っと思ってタグの写真を確認したら普通に真っ直ぐでした。
ネクタイの付き方に個体差があると思います。

IMG_7174.jpg
とっても可愛い制服ですね~。


リカちゃんにも着せてみました。
IMG_7201.jpg
私は、リカちゃんに着せる方が好きです。
スカート丈もこれ位の方が落ち着く。


IMG_7209.jpg
リカちゃんだと袖が少し長めになるのも可愛いと思います。


IMG_7210.jpg
てっきり全部くっ付いていると思ってたらグレーの上着は別でした!
嬉しい誤算です

IMG_7215.jpg IMG_7216.jpg


袖をまくってみた。
IMG_7197.jpg
もう1枚欲しいカモ

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

H☆M様
見て頂きありがとうございます
どっちのきらちゃんもお気に入りです☆

服作りのヤル気が出たところでもう1枚作ろうかなぁ

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この制服欲しい☆

ロベさんが着ると高校生、リカちゃんが着ると中学生に見えるのは何故だあ(^^♪
タカラさんも時々かわいいお洋服出してくれるから嬉しいね。

大宮誰連れて行くかまた相談しようね(^_-)-☆

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/25 (Tue) 17:07 [編集]


ちゃるっちへ

この制服可愛いよ~♪オススメです。
アマゾンで今日見た時は残り1枚だったよ。
27cmの子が着るとミニスカート過ぎて落ち着かない(笑)
まぁ脚が綺麗なので、もちろん着こなしてるけどね!
リカちゃんが、だぼっと着てるのも可愛いです☆

大宮行きの栄冠は誰の手に・・・(ウシシ)
コメントありがとね~♪

たぬし | URL | 2014/03/25 (Tue) 19:15 [編集]


この制服買ったよー!

おばんです。

私もリトファの後に買いに走ったよぉー

まだ着せてないけど、たぬしさんところで見れるとは思わなかった(笑)

アップしてくれてありがとね♡

ME | URL | 2014/03/25 (Tue) 21:12 [編集]


ME さんへ

おばんでございます!

MEちゃんも、この制服買ったのね~♪

今度、ブログにUPしてね!(誰に着せるのかなぁ~)

私は近くにジェニーウェアを売っている所がないからアマゾンでポチっちゃいました☆

コメントありがとね♪

たぬし | URL | 2014/03/25 (Tue) 23:09 [編集]


おばんッス!

おおっ、みんなこのお洋服に注目してるのね。
春は制服だね~。

このリカさん制服似合うね~
可愛くてうっとり・・・(はぁと)
タイは外してつけ直せないのかな?

June | URL | 2014/03/25 (Tue) 23:21 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、おばんでございまッス!
コメントありがとう♪

タイは、私には付け直すの難しいみたい(泣)
でもこの制服可愛いよ~。
制服は、やっぱりストレートヘアの子が似合うよね!
このリカちゃんは、初めてお城に行った時にお迎えした記念すべき子です♪

たぬし | URL | 2014/03/26 (Wed) 18:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
