きら☆リカ



PageTop

袖付きワンピースできました!

ご訪問ありがとうございます。

IMG_7157.jpg
ワンピースが出来上がりました
ベージュ地に白い水玉の生地で作りました。


IMG_7151.jpg
エプロンを外すとシンプルなワンピースです


IMG_7150.jpg
エプロンは簡単仕様です♪
生地を裁ってピケでホツレ止めしただけで周りは縫っていません
周囲をブレードで飾り付けしました。

IMG_7101.jpg
モデル:きらちゃん<NO.08684>

IMG_7105.jpg


では、他の子にも着せてみよ~!
IMG_7131.jpg
また きらちゃんだけど どっちが似合うかな?
モデル:きらちゃん<NO.07797>


IMG_7103.jpg IMG_7135.jpg IMG_7116.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
応援、コメント、拍手ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い

ふっくら お袖可愛いです
こういう 細かい水玉生地
なかなか無いんですよね
エプロンは マジックテープ止めですか?

ぽち猫 | URL | 2014/03/24 (Mon) 13:36 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、コメントありがとうございます♪
少し、袖付けに慣れてきました!ギャザーは上手に出来ないけど・・・。

そうなんですよね~!細かい柄の生地がもっとあると嬉しいです。
「可愛い~」って思っても、お人形には柄が大きくて買えないって事ありますものね~。

エプロンはスナップを付けました☆

たぬし | URL | 2014/03/24 (Mon) 15:38 [編集]


こんにちは〜。

ワンピースかわいー!
すごいよ、袖あり!

きらちゃん、嬉しそう♥

ME | URL | 2014/03/24 (Mon) 18:00 [編集]


MEさんへ

MEさん、コメントありがと~♪

お褒め頂き嬉しいです♪

新しい服を着せるとお人形も嬉しそうに見えるよね~☆
本人が嬉しいからかなぁ?

たぬし | URL | 2014/03/24 (Mon) 19:19 [編集]


おばんです♪

お袖付凄い!エプロン可愛いね。
先日お城(キャッスル)に頂いた薄紫のワンピを着せたリカちゃん連れて行ったの。
オーダーのときHさんが縫い目がキレイだと感心していましたよ。手縫いだと言ったらビックリしていました。可愛いワンピとっても気に入ってます。ありがとう。

まぁさ | URL | 2014/03/24 (Mon) 20:07 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんです♪
コメントありがとう☆

エプロンは簡単仕様なのでお恥ずかしいのですが・・・自分的には気に入ってます♪

え~薄紫のワンピースお城に連れて行った子に着せてくれたの~♪
すっごい嬉しい~~☆ありがと~♪

たぬし | URL | 2014/03/24 (Mon) 20:54 [編集]


きらちゃんず

たぬし殿←そう呼ばせて~
ついにラストステージまで来たわね(^_-)-☆
袖付けるのって難しそうだね。それが出来ちゃうたぬちゃんは
偉いぞ(*^_^*)

きらちゃんも心なしか嬉しそうだよ☆

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/25 (Tue) 16:58 [編集]


ちゃるちゃる姉さんへ

全然ですよ~まだ入り口だす(笑)

小さいからミシンで縫うのは難しそうだけど、チクチクゆっくり縫ってるのでそんなに難しくないよ!え~っと上手に出来てるかは別としてね☆

ボンバーきらちゃんをモデルにして作っていたから着こなしてくれてると思いまーす♪
コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/03/25 (Tue) 19:07 [編集]


お洋服と背景の雰囲気がぴったりだね。
ボンバーきらちゃん、なんでも着こなしちゃうね。
すごいっ!

June | URL | 2014/03/25 (Tue) 23:24 [編集]


Juneちゃんへ

わぁ~い!コメントありがと☆

何気にボンバーきらちゃんは、何でも着こなしてくれる子で助かってますよー♪
髪型は激しい?けど性格は大人しそうというアンバランスな所も気に入ってます☆

たぬし | URL | 2014/03/26 (Wed) 18:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
