きら☆リカ



PageTop

ローラースケートでスイーツおとどけ!

ご訪問ありがとうございます。

IMG_7039.jpg
「スイーツパーラーにようこそ!」

IMG_7046.jpg
「ローラースケートでスイーツを運ぶのよ」

IMG_7049.jpg
「お待たせしました!本日のおすすめケーキセットです」

IMG_7053.jpg IMG_7055.jpg


クレープパーラーのおともだちスイーツちゃん
IMG_7038.jpg
ハートヒルズにあるショッピングプラザのクレープパーラーで働いているスイーツちゃん♪
スイーツちゃんのお顔は、おっとりしていて大人しそうな感じなので、ローラースケートで動き回る元気っ子って設定に違和感がある気もしますが

IMG_7062.jpg
左(日焼けっ子)は中国製で右(色白)は日本製です。
スイーツちゃんは、中国製も日本製もあまり違いが無くどちらも可愛いですね。
でも中国製の子は顔がテカっちゃうのが難点です

IMG_7052.jpg IMG_7037.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんで〜す!

何、なに。新旧スイーツちゃん?

店員さんスイーツちゃんもいいけど、旧スイーツちゃんもいいよ!
だって、天使ちゃんだもーん(*☻-☻*)

ME | URL | 2014/03/20 (Thu) 19:46 [編集]


おばんで~す!(MEさんにならって)

この制服めちゃええ!
かわいさ引き立つ!

ケーキもよくできてるね。ローラーで転ぶなよ~。

June | URL | 2014/03/20 (Thu) 20:00 [編集]


MEさんへ

MEさん、おばんでーす!

新旧スイーツちゃんを並べてみました~♪
2人ともボンバーヘアーです(笑)
ホントスイーツちゃんは天使の様に可愛いよね~。
コメントありがとです☆

たぬし | URL | 2014/03/20 (Thu) 21:25 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、おばんで~す!

制服着ると可愛さ倍になるよね~♪
人間が着ても可愛さ倍にはならないだろうけど・・・(笑)

ケーキ本当によく出来てるのよ~。
ぱくって食べたくなっちゃう。
コメントありがとね~♪

たぬし | URL | 2014/03/20 (Thu) 21:34 [編集]


おばんで~す!

光GENJIのあの曲が降りてきた(~o~)

スィーツちゃん、かわいいだけかと思いきやお仕事しっかりしていたのね。お友達っていうよりも双子設定?

たぬ氏のちびっ子の好きなタイプが判明いたしました(^・^)

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/20 (Thu) 21:41 [編集]


ちゃる姉さんへ

ちゃるっち、おばんです!

あの曲とは「届け! ROLLING ROLLING♪ 消えないように♪」かな?

そうやで~スィーツちゃんは小学生にしてクレープ屋さんを切り盛りしてるのよ(笑)
この日焼けスィーツちゃんは、お気付きの通り前にも登場してま~す♪

私のタイプバレちった?(うふふ)
コメントありがとね~☆

たぬし | URL | 2014/03/20 (Thu) 22:18 [編集]


スイーツちゃん

こんにちは
花粉で鼻が決壊している ぽち猫です

スイーツちゃん 優しいお顔ですね
小麦色の子も可愛いです

このセットは テーブルセットも
ブランコも可愛くて 大好きです

ぽち猫 | URL | 2014/03/21 (Fri) 14:16 [編集]


ぽち猫さんへ

コメントありがとうございます!
ぽち猫さんも花粉症ですか~。私もなんです!
暖かくなるのはイイけど花粉が嫌~(泣)

最近のハウスなどは紙を多用してて残念な物もあるけど、このセットは、ホント素敵ですよね~♪
テーブルの様なデザインで食器棚とか家具も作って欲しいなぁ~☆

たぬし | URL | 2014/03/21 (Fri) 18:30 [編集]


おばんで~す♪
スイーツちゃんがクレープshopで働いていたら毎日通っちゃいます(*^。^*)
ローラースケートかぁ私はアメリカングラフティーとかグリースを連想してしまいました(^。^;)歳がバレる!
ブランコとかも付いてるの?見てみたいな♪

まぁさ | URL | 2014/03/21 (Fri) 18:45 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんで~す♪
うふふ♪スィーツちゃんが店員さんだったらお客さんがいっぱい来るだろうね~。
まぁ小学生が働いててイイのかって事はおいといて・・・(笑)
アメリカングラフティーとグリースって映画だよね?こんど機会があったら見てみよ~♪

このお店には、アーチにも使えるブランコも付いているのだよ!今度登場させるね♪
コメントありがとね~☆

たぬし | URL | 2014/03/21 (Fri) 20:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
