きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

頂きました☆

ご訪問ありがとうございます。
今回は、頂き物をお披露目しま~す。

IMG_7021.jpg
『ねーねーず るーむ』のちゃるさんからプレゼントが届きました~


さっそく開封
IMG_7022.jpg
「わぁ~ふわっとイイ香り
中にラベンダーの香りのポプリが入ってるのですよ。

よ~く見ても構造がどうなってるのか分かりませ~ん。スゴイ
編み始めが分からないよ・・・。

香りに癒される~
ちゃるさん、いつもありがとうございます


よろしかったらポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村
いつも拍手、コメント、応援ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんでーす。

この頂き物は、フェルト素材かしら?

私、ここまで手のこったものをお作り無理~なので

ある意味、尊敬しちゃった(^^ゞ

ME | URL | 2014/03/17 (Mon) 21:50 [編集]


やっぱり恥ずかしい!

大した物でもないのに、記事にしていただいて恐縮です。(いやぁ、本当に)´д` ;

大宮で仕掛けをお教えいたしましょう。もう少し小さく作れば、お人形さんのクッションになるかもね。
欲しい人がいたら、どんどん差しあげるのになぁo(^▽^)o

ちゃる姉 | URL | 2014/03/17 (Mon) 22:14 [編集]


MEさんへ

MEさん、おばんでーす♪

そうなんです、フェルトで出来てるのですよ~。
近くでじっくり見てもどんな構造か理解できないのです(笑)
スゴイですよね! 難しそう・・・。

私は、図解も理解するの苦手だし(トホホ)
手芸本見ても頭の中が???ってなってます。

たぬし | URL | 2014/03/17 (Mon) 22:16 [編集]


ちゃる姉ちゃんへ

大した物だじょ~。
作る時、頭がこんがらがりそうだよ(笑)

そうだね!お人形のクッションにもなるかも~♪
ちゃるちゃん、レッツトライ!

拍手コメント見てビックリ!
めちゃくちゃ根気あるじゃないか~い(さすがだ・・・)

貰ったらみんな喜ぶよ☆
コメント&プレゼントありがとね♪

たぬし | URL | 2014/03/17 (Mon) 22:48 [編集]


わたしもお色違いをいただきました。
お人形好きは手芸好き?
たぬちゃんならすぐ覚えて作れるね!きっと。

June | URL | 2014/03/17 (Mon) 23:28 [編集]


Juneちゃんへ

たぬし、作れないと思うよ!
上から下にいって~っていうの苦手なのよ~。
本だったらまず理解できませ~ん(笑)
糸ループも本では理解できなかったから人に聞いてやっと出来る様になったぐらいだもの。

コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/03/18 (Tue) 00:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
