きら☆リカ



PageTop

リカちゃん画家になる

ミニ劇場『リカちゃん画家になる』の巻き

IMG_6974.jpg
「私、画家になるわ!芸術家といえばベレー帽よね」


IMG_6979.jpg
「今回のモデルは、クマ吉 あなたに決定よ!おめでとう」


IMG_6959.jpg
「はい!動かないで~。ねぇ白くま君 ポーズとっても今回はモデルじゃないから」


IMG_6989.jpg
「ふぅ~できた!なかなか良く描けたわ」
「さぁ~って お友達の家に遊びに行こ~っと」

バタン(ドアの閉まる音)


トコトコ・・・ガタッ
「うんしょっと


IMG_6999.jpg
「ふ~やっと上れた
「ふむ ふむ 僕ってダンディ~」


IMG_7005.jpg
あれ、ポーズ違くない?
椅子に座って何か飲んでるし・・・。

ミニ劇場おしまい。


ミニ劇場で使用できなかった写真も載せちゃいます。
IMG_6964.jpg
モデルはお人形教室SPちゃん♪
オレンジ色のチークとリップでとっても可愛い子です。


IMG_7011.jpg
昨日ちゃるさんから可愛いプレゼントが届きました~♪
ありがと~♪次回紹介しますね!

IMG_7006.jpg IMG_7010.jpg IMG_6983.jpg
ご訪問ありがとうございました

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、応援、コメントありがとうございます♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは〜。

ベレー帽の色とリカちゃんがあってますよね♥

クマ吉ちゃん?クマ吉くん?←モデル頑張ったよ(笑)

ME | URL | 2014/03/16 (Sun) 19:51 [編集]


MEさんへ

MEさん、こんばんは!

このリカちゃんは、カラフルでポップな感じのお洋服が似合うのですよ~(うふふ)
クマ吉は男の子ですが、ちゃんでも君でもどっちもOK♪(笑)

コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/03/16 (Sun) 20:49 [編集]


くま吉~

おばんです~♪これ、カントリーウッドガーデンさんのアイアン付きのドールハウスだね!ドアが半端なくかっこいいんですけど・・・

リカちゃんのポップなお洋服かわいいなあ~☆
何気にミニーちゃん製品おいてない?

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/16 (Sun) 21:04 [編集]


おばんでございます♪
リカちゃんのお洋服可愛いなぁ~♪
これは、既製品じゃなくてどなたかのハンドメイドかな?
ベレー被ると芸術家だね(o^-')b !
モデルさんにはクマ吉ちゃんと名前が有るけど白クマちゃんの名前も有るのかな?

まぁさ | URL | 2014/03/16 (Sun) 21:17 [編集]


ちゃる吉~

ちゃるっち、おばんです♪
そう!ハウスは、カントリーウッドガーデンのだよ♪ドアのデザイン素敵だよね~♪
とっても気に入ってます☆

おっ!ちゃっるちゃん気付いてくれた~♪
棚にある小物入れ?ミニーちゃんだよん。
コメントあんがとね☆

たぬし | URL | 2014/03/16 (Sun) 22:25 [編集]


まぁさ さんへ

まぁさちゃん、おばんでございます♪

そうだよ~このお洋服は、ハンドメイドだよ!
手作りの小物を扱ってるネットショップでGETしました☆

白クマちゃんの名前は「白クマ」です(笑)
名付けのセンスが0なので・・・イイ名前あったらよろしく!
コメントありがとね~☆

たぬし | URL | 2014/03/16 (Sun) 22:37 [編集]


こんばんは~
たぬしさんも このハウスをお持ちでしたか
私は持ってませんが 素敵ですね
ハウス類 置き場所が大変でしょう

カラフルなお洋服と小物類も可愛いv-238
春めいていますね

ぽち猫 | URL | 2014/03/17 (Mon) 18:38 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

このハウスは、ばらせるし組み立て易いのでイイですよ~♪

そうなんですハウスなどの収納困ってます・・・(笑)
ハウスや家具は奥にしまっちゃうと出すの大変で使わなくなっちゃいますしね~。
出し易い場所に置くのにも限界が~。

たぬし | URL | 2014/03/17 (Mon) 19:32 [編集]


くまさんのネーミングにワロタ。
オチまであって楽しかったです。
何気に木馬に揺られてるとこがツボったよ。

しっかし、豪華なお部屋だなぁ~
私も住みたい!

June | URL | 2014/03/17 (Mon) 19:37 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがと~♪
ネーミングのセンスが皆無なもんで(おほほ)
例えばネコだったら「ネコ太」「ネコ助」などになってしまいます(笑)

珍しく今回はオチがあったでしょ~。

私もこんなお部屋に住みた~い♪

たぬし | URL | 2014/03/17 (Mon) 22:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
