きら☆リカ



PageTop

バレンタインコレクションモデル パレットF

ご訪問ありがとうございます
今回は『2014年度版バレンタインコレクションモデル』のパレットちゃんをお披露目します。

IMG_6950.jpg
ドール:パレットF(10354)
髪型選択:前髪シャギーサイド1つ結び三つ編みソバージュ裾カール
髪色選択:アッシュブロンド(772)


では、お着替えしましょう。
IMG_6932.jpg
ボディはピュアニーモXSに変更してあります。



IMG_6929.jpg
今日、新しい背景布が届いたので早速 使ってみました。
折り跡がくっきり写ってますねーアイロン掛けなくちゃ。


IMG_6931.jpg
この背景布なかなかリアルでイイ感じ


IMG_6946.jpg


よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、応援、コメントありがとうございます☆
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉー。この髪型も素敵だけど、お顔も素敵だね♥

来週、どの娘ちゃんに来てもらおうか悩んで来た(・・;)

ME | URL | 2014/03/14 (Fri) 21:59 [編集]


MEさんへ

とうとう来週なのね~♪
ESCに好みの子がいるといいね!
LC札幌では4月の月間ドール展示されるのかな?
私も早くイベント行きた~い☆
コメントありがとね。

たぬし | URL | 2014/03/14 (Fri) 22:30 [編集]


キャー、バレンタインパレちゃん、お披露目有難う。

髪型、似合ってるね~^^ 編み上げブーツも。
三つ編みソバージュってどう?

背景布、素敵だね~!

June | URL | 2014/03/14 (Fri) 23:02 [編集]


Juneちゃんへ

箱から出した直ぐは、なんか髪が落ち着かなくて「あちゃ~」って思ったけど・・・。クシで梳いたり着替えさせたりしてる内に可愛く思えてきてホッっとしたよ。
でも裾のカールが扱い難いみたい・・・。
私はやっぱりツイストソバージュの方が好きだー!

たぬし | URL | 2014/03/14 (Fri) 23:31 [編集]


アリス風のかわゆいパレ子!いゃあ癒される(*^_^*)

背景布の趣味いいなぁ!今回は1枚?背景布とベンチ色合わせてあるね!

ちゃる姉 | URL | 2014/03/14 (Fri) 23:45 [編集]


ちゃる姉ちゃんへ

背景布ねぇ今回は1枚だけだよ!何枚か頼もうと思ったけど選んでる内に何がイイのか分からなくなっちゃって・・・(笑)
消費税サービスのうちにまた注文しよ~。
ベンチは、前に棚を塗ったペンキが余ったから塗ってみた☆
コメントありがとね~♪

たぬし | URL | 2014/03/15 (Sat) 01:49 [編集]


こっちも可愛い

わぁ~
お城の画像って 解りにくいんですよね
こういう見本作ってくれたら
私も買ってましたよぉ
ドレスもいい感じ

私はこの髪形のリカちゃんで
一番濃い髪色にしました
いつ来るのかなぁ

ぽち猫 | URL | 2014/03/15 (Sat) 16:16 [編集]


ぽち猫さんへ

コメントありがとうございます☆
そですよね!お城の画像って解りにくいですよね。
落ち着いた髪色は27cmの方のページを見なくちゃだったし・・・。
髪色&髪型のシミュレーションができたらいいのになぁ。
難しいのかな~。

ぽち猫さん家のリカちゃんは、濃い茶のお嬢さんなんですね~。
楽しみー♪早く届かないかなぁ。

たぬし | URL | 2014/03/15 (Sat) 17:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
