きら☆リカ



PageTop

お迎えしました!パレットちゃん

昨日の「きらちゃん」に続き『バレンタインモデル』のパレットFをお披露目しようかと思ったけど先にこちらのパレットFをお披露目します。

「2013年着物コレクションモデル」のパレットちゃん♪
IMG_6887.jpg
昨日、届きましたー。
そう言えば旧アンダーウェアだった・・・。
またこのアンダーウェアに戻るのでしょうか?ただ余ってたからってだけかな?


Fashion People'sさんのドレスにお着替え
IMG_6894.jpg
パレットF<NO.09644>
髪型:前髪シャギーツイストソバージュ
髪色:ブロンド(538)

IMG_6897.jpg
チーク濃い目~。
リップを薄いピンクに塗り替えたいなぁ。

IMG_6895.jpg
前にお迎えしたESCのパレットちゃんと髪色&髪型が同じです。
でも目の色は違いますよ~♪

IMG_6905.jpg
青い瞳のお嬢さん。
とっても可愛い子で気に入りました。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、応援、コメントありがとうございます。励みになります
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こ、このこは・・
私がいつの日にか(いつだ?)ゲットしようと
目論んでた子じゃないっすか!

やっぱカワイイね~。
よし! たぬちゃんと双子っ子にしよー。
思ったよりチーク濃い目かな。

June | URL | 2014/03/13 (Thu) 20:00 [編集]


おー。かわゆすだぁ♥

おばんです☆

今年のパレちゃんもかわいいが、こちらもかわいい!
わたすも双子ちゃんにしたい〜!

ME | URL | 2014/03/13 (Thu) 20:07 [編集]


Juneさんへ

心配してくれてありがとう!復活しました(笑)
このパレットちゃんすっごく可愛いよ~。
Juneちゃんの大好物のツイストソバージュだしね!
お迎えしちゃおうよ!ウシシ(誘惑♪)
家に来た子はチーク濃かったよ。でも個体差があるよね・・・。バレンタインモデルも1人は濃くてもう1人はすっごい薄かったよ。
コメントありがとね♪


たぬし | URL | 2014/03/13 (Thu) 21:06 [編集]


MEさんへ

MEさん、おばんです♪

このパレちゃんおすすめです☆
すっごい可愛いよ~~。
さぁオンラインショップへ急げー!(笑)
そしてポチっとな♪
コメントありがとね~♪

たぬし | URL | 2014/03/13 (Thu) 21:19 [編集]


いやぁ、この所のパレ祭り!私の今年の着物パレっちも瞳がブルーだったじー。
はよ来いや( ̄^ ̄)ゞ
着たら一緒にお写真撮ろうぜい!かわいこちゃん同士で!てへへ(≧∇≦)

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/13 (Thu) 22:31 [編集]


ちゃるねーねーさんへ

みんなでパレ祭り?
おっ!今年の着物パレットちゃんポチったのね。
今年の子の方が少し濃いブルーかね~(うふふ)
新旧着物パレットちゃんで記念撮影した~い!
コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/03/14 (Fri) 00:48 [編集]


可愛い

こんにちは
私は 茶髪の方を注文したんだけど
こっちも可愛いなぁ

1月注文で今ですか
まだまだ待たないといけないみたい

ぽち猫 | URL | 2014/03/14 (Fri) 14:13 [編集]


ぽち猫さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♪

茶髪の子ってことは、あの子かな~♪
茶色い髪のパレットちゃん持ってないから気になるー。

オンラインショップから消える時ってお知らせあるのですかね~?
気になってるお人形が急に消えたら困まる!

たぬし | URL | 2014/03/14 (Fri) 15:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
