きら☆リカ



PageTop

バレンタインコレクションモデル きらちゃん

先日『2014年度版バレンタインコレクションモデル』のきらちゃん&パレットFが届きました
まずは、きらちゃんをお披露目します

IMG_6867.jpg
ドール:きらちゃん
髪型選択:斜め前髪お下げ裾カール
髪色選択:黄金茶(545)

IMG_6873.jpg
2013年のバレンタインドレスを着せてみました。

IMG_6882.jpg
アイシャドーは黄緑っぽい色です。

IMG_6871.jpg
うちに届いた、きらちゃんのチークは濃い目でした。
逆にパレットFのチークは薄かったです・・・。

IMG_6865.jpg
斜め前髪ツーテールと迷ったのですが、持ってない髪形の方がイイかなぁ~っと思ってこの髪形に決めました。

IMG_6879.jpg
きらちゃんって黒が似合うカモ・・・

IMG_6864.jpg IMG_6857.jpg IMG_6856.jpg
ご訪問ありがとうございました

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援 ありがとうございます♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございますー。

きらちゃん、かわいい!
着物モデルのきらちゃん、気になってます(笑)
パレットちゃんも楽しみにしてます♬

ME | URL | 2014/03/13 (Thu) 07:25 [編集]


わぁv-238届いたんですね
ツーテールのきらちゃん可愛い

うちはまだ届いていませんが楽しみです

ぽち猫 | URL | 2014/03/13 (Thu) 11:34 [編集]


こんにちわんこ

髪型素敵!真ん中から前はサイド分けツーテールでクルンってしてて凝ってる。
去年のバレンタインドレスも凄く似合ってるね。
カワイイ~(^^♪

まぁさ | URL | 2014/03/13 (Thu) 12:45 [編集]


MEさんへ

着物モデルのきらちゃん可愛いですよね~♪
おとなしそうな子に見える!
MEさ~んLC札幌で『着物きらちゃん』を見たらお迎えしちゃうのかな?(笑)
バレンタインのパレットちゃんも、そのうちお披露目するので見てね~☆
コメントありがとー♪

たぬし | URL | 2014/03/13 (Thu) 15:29 [編集]


ぽち猫さんへ

1/29日に注文して今月の10日に届きましたー。
この髪型可愛かったです♪
パッレトちゃんも同じ髪型にすれば良かったカモ。

届くまで、ワクワク♪待つのも楽しいですよね~。
お披露目楽しみにしてます♪
コメントありがとうございます。

たぬし | URL | 2014/03/13 (Thu) 15:39 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、こんにちわんこ(マネしちゃった)

この髪型、とっても気に入ったよ~。
きらちゃんの可愛いおでこが半分見えるし♪
このきらちゃんは、今年のバレンタインドレスより去年のドレスの方が似合う気がするー。
コメントありがとうね☆

たぬし | URL | 2014/03/13 (Thu) 15:49 [編集]


おばんでごさいます!

きらちゃん、かわゆす(o^^o)
何てこんなにラブリィなの?
この髪型もグッです。
このバレンタインドレスは万能服だよね!パレ子も楽しみだい!

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/13 (Thu) 19:12 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃっるっち、おばんでございます♪
きらちゃんは、ほんにラブリィな子だよね~。
お下げの髪型気に入ったよー☆
このバレンタインドレス白も買えばよかったと後悔。

バレンタイン パレ子もそのうちお披露目するので見てね♪
コメントありがとね~。

たぬし | URL | 2014/03/13 (Thu) 19:42 [編集]


黄金茶に黒いドレスが似合ってる!
分岐がキレイ。
バレンタインパレ子ちゃんも楽しみです♪

椅子、いいなぁ・・。

June | URL | 2014/03/13 (Thu) 20:06 [編集]


Juneさんへ

このきらちゃんは黒がよく似合う気がしますよ。

バレンタインパレちゃんは、まだ違和感っていうのかな~説明が難しいけど・・・。届いてすぐ馴染む子とそうじゃない子がいないかや?
でも、そのうちお披露目するので見てね☆
コメントありがとね~♪

たぬし | URL | 2014/03/13 (Thu) 21:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
