きら☆リカ



PageTop

リーメント ドラッグストア

2014年2月10日発売のHELLO KITTY「みんなのドラッグストア」です。
IMG_6838.jpg
8箱入り1BOXを購入。

1.風邪かも?
2.お大事に
3.救急セット
4.もしもの備え
5.お風呂グッズ
6.ふんわり優しい香り
7.ピカピカに洗おう
8.旅行の準備


開封して全部並べてみました。
IMG_6806.jpg
少ない気もしますが・・・。


では、ほんの少しですがレポします。
IMG_6818.jpg
「防災用の懐中電灯です。レバーも回せます♪」

IMG_6816.jpg
「美容ローラー?これもちゃんとコロコロできるのよ」

IMG_6813.jpg
首振りキティちゃん♪頭をフリフリ振ります。

IMG_6831.jpg
救急箱に薬などを入れてみました。

IMG_6825.jpg
ゴム手袋に手は入れられません 残念

IMG_6807.jpg
キキララの入浴剤♪これが1番欲しかったのです
蓋も開きます!

インテリア雑貨を発売して欲しいな~(キャラクター物じゃないの)
昭和レトロ、レトロポップ、北欧風、アメリカン、ロココ調など・・・。
前に出た事あるのかな?

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもコメント、応援、拍手ありがとうございます。励みになってます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです☆

大人買いですか?

こっちのお店にもよるんだけど、リーメント置いてるとこって少ないっぽいんですよね、多分。

やっぱ、ネットで買うしかないのかな?

ME | URL | 2014/03/09 (Sun) 19:19 [編集]


MEさんへ

MEさん、おばんで~す♪

大人買いしちゃいました!
私は、クジ運悪いから欲しい物がなかなかでないのよ・・・(笑)
だからBOXで買っちゃった方が結果的にイイ!

楽天ショップの方が安く売っているけど送料を考えるとアマゾンの方が安かったのでアマゾンで買いました☆
コメントありがと~♪

たぬし | URL | 2014/03/09 (Sun) 19:51 [編集]


あっ、また増えてる〜どこで情報集めてんだか!小物好きだねー!
キティちゃんも好きなんだね?

これまた箱に入れてしまうのも大変じゃない( ´ ▽ ` )ノ?

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/09 (Sun) 21:21 [編集]


ちゃるおねーちゃんへ

ついネットショップを徘徊しちゃうとね~手がポチっとね~「注文する」を押しちゃうのよ(笑)
最近のリーメントは、リラックマとキティちゃんが多いよ。
キャラ物じゃないのも出して欲しいのだけどね・・・。
しまう時は、ジッパー付きの袋か100均の小物ケースに入れとくよ。

ホッカイロの情報ありがとね~早速、貼ってみました☆
コメントありがと~♪

たぬし | URL | 2014/03/09 (Sun) 21:55 [編集]


おうっ おっとな買い~~!
私もキキララ大好き!
今見ても新鮮だなぁ。

このきらちゃん、すごく大人っぽく
セクシーに見える。(私だけかや?)

June | URL | 2014/03/10 (Mon) 01:13 [編集]


誘惑される~

こんにちは
いつまでも寒いですね

可愛いのが出てるんですね
こういう情報にうとくて・・・

オトナ買いしたい。。。。

ぽち猫 | URL | 2014/03/10 (Mon) 16:15 [編集]


Juneさんへ

キキララ可愛いよね♪あとマイメロも好き。

確かに、このきらちゃん大人っぽいかも・・・。
髪型はファンキー?だけど!
ナチュラルな服着てもセクシーさが滲み出てるかや?(笑)
コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/03/10 (Mon) 16:59 [編集]


ぽち猫 さんへ

ぽち猫さん、こんにちは♪
誘惑しちゃいました?(笑)
ミニチュア小物って可愛いですよね!
眺めてるだけで幸せ~。

早く暖かくなって欲しいですよね~。
コメントありがとうございます♪

たぬし | URL | 2014/03/10 (Mon) 17:11 [編集]


可愛い♡

本当に可愛いですよね
あたしも買ったんですが、とても気に入ってるんです♥

シュリ | URL | 2014/03/11 (Tue) 00:29 [編集]


シュリさんへ

シュリさん、コメントありがとうございます♪

こんなに小さいのによく出来てて凄いですよね!
薬のビンなどに書いてある文字を読むのも楽しくて好きです。

たぬし | URL | 2014/03/11 (Tue) 01:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
