きら☆リカ



PageTop

豆本できました。

IMG_6778.jpg
「今日も学校楽しかったな~

IMG_6764.jpg
「マンガ読も~っと」

IMG_6722.jpg
「あっ!でも先に宿題しなくっちゃね~」

IMG_6746.jpg
「ふぅ~やっと宿題終わったーさぁ~ってマンガ読も~」

IMG_6742.jpg
「丘の上の王子さま~

IMG_6756.jpg
「あら、3代目ちゃん いらっしゃい」

ミニ劇場 おしまい


豆本できました!
IMG_6802.jpg
まずは「キャンディキャンディ」の豆本を作ってみました。
巻数が多くないので作りやすいかな~っていうのと好きなマンガだから

IMG_6752.jpg IMG_6793.jpg

IMG_6741.jpg IMG_6797.jpg

IMG_6779.jpg IMG_6723.jpg IMG_6733.jpg
ご覧頂きありがとうございました

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
応援、拍手、コメントありがとうございます♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃぁぁ。その本全巻あった!

こんにちわ。

当時の実家にね、いがらしゆみこの漫画あったのよ。
メイニーエンジェルだったけか。あとキャンディさんと。

豆本の出来もすごいけど、漫画のセンスが素晴らしいよ~w

りぼんやなかよしが懐かしいわ^^;

ME | URL | 2014/03/08 (Sat) 17:48 [編集]


MEさんへ

MEさ~ん、見てくれてありがとう!
メイニーエンジェル?は読んだことなーい(泣)
すっごい気になる!読んでみたいけど手に入らないだろうな・・・。

そういえば当時りぼん派、なかよし派とかあったな~。
コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/03/08 (Sat) 18:26 [編集]


どわわわ~!

スゲーっす!豆本! 感動した。

私もキャンディ大好きでした。
でもテリー派だったよ!

寝そべってマンガ読んでるポーズがかわいい♪

June | URL | 2014/03/08 (Sat) 18:43 [編集]


おばんです!で、「キャンディキャンディ」って最後どうなったんだっけ?
私は「りぼん」派だったよ。後、「別マ」。

豆本、難しいかな?もっといっぱい作って~!

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/08 (Sat) 19:26 [編集]


ホントに作ったのね♪

おばんです♪

昨日と一昨日、更新されないなぁって思ったら「豆本」作りしていたんですね(*^。^*)
私も「りぼん、なかよし」読んでたよ。懐かしいな。
豆本作り大変だった?

まぁさ | URL | 2014/03/08 (Sat) 19:54 [編集]


Juneさんへ

なぬ~June氏はテリー派かいな?
私は、アルバートさんが好きです♪
大人になってからは、アーチーのキャンディに対する思いにもキュンときます☆
コメントありがとね♪

たぬし | URL | 2014/03/09 (Sun) 01:56 [編集]


ちゃるさんへ

おぉ~「別マ」見てた!「彼の手も声も」が大好きで超嵌ったな~(懐かしい)

キャンディの最後は、育った施設の先生のお手伝いをしながら近くの病院で看護士の仕事を続けたいって言ってポニーの家に戻って、ポニーの丘に行った時にアルバートさんがいて丘の上の王子様だったことに気付く・・・。って感じです。(説明下手でゴメンネ)
コメントありがとね!

たぬし | URL | 2014/03/09 (Sun) 02:13 [編集]


まぁさ さんへ

まぁさちゃん、おばんです♪
2日間、更新しなかったのは、ただ写真撮る気力が無かっただけなの(うふ)
豆本は、そんなに時間掛からなかったよ!
難しくないけど間に挿んだ雑誌をカットすのが大変だった・・・。
コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/03/09 (Sun) 02:24 [編集]


豆本

こんにちは
豆本凄い~キャンディキャンディ懐かしいです

ちょうど なかよしから りぼんに
切り替えた頃で 最後まで読んでいないかも

ハウス繋げてるんですか?
不思議な間取りになってますね

ぽち猫 | URL | 2014/03/09 (Sun) 13:40 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、コメントありがとうございます♪

キャンディキャンディ機会があったら最後まで読んでみて下さい。ラストもイイですよ~(うふふ)

ハウスは、ぽち猫さんとお揃いのバービーハウスを角に置いて窓の左横に自作の壁を置いただけです。
説明下手ですみません・・・(笑)

たぬし | URL | 2014/03/09 (Sun) 19:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
