きら☆リカ



PageTop

ヒヨコに似てる?

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_6701.jpg
CCX-3/復刻版初代リカちゃん(日焼け肌)
髪型:トップアップ1つ結びカーリー
髪色:オフホワイト


IMG_6690.jpg
ハンドメイドのショップで買った4代目ちゃんサイズのパジャマです。
復刻ちゃんに上だけ着せたらワンピースみたいになりました。

IMG_6693.jpg
この復刻ちゃんを見るとヒヨコを思い出します。

IMG_6700.jpg
豆本の作り方を載せて下さってるブログを見付けたので今度、挑戦してみようかな。
ちなみに「まろん11月号」はリーメントです。

IMG_6709.jpg
ソファーに靴のままでお行儀悪いですね~。まぁルームシューズってことで!
この靴は4代目ちゃん用のです。リボンの型押しになってて可愛いのでお気に入り♪
前にお城に言った時に「靴詰め放題」でGETしました~

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

3/5 H☆M様
H☆Mさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
お城ちょっと大き過ぎましたー(笑)
広げると圧迫感が
お店にある時はこんなに大きく感じなかったのですよね~。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです。
豆本の作り方って、わたしも興味あるよぉ。
MEは、リカちゃんサイズのランドセル(フェルト)の作り方を他所さまのホームページで見てたら、真似しましたもの。

豆本できたら、ご紹介してね☆

ME | URL | 2014/03/05 (Wed) 18:15 [編集]


MEさんへ

MEさん、おばんでーす♪
豆本を量産して本棚に並べたーい!
私は、やり始めるまで時間が掛かるタイプだからいつ出来上がるかな~。
気長に待っててね☆
MEさんは、ランドセルにチャレンジしたのね~(偉い!)
コメントありがと~♪

たぬし | URL | 2014/03/05 (Wed) 18:30 [編集]


おばんです!

この子は髪型のせいか幼く見えるね!着ているものもかわいい系だからかな?小学生っぽいリカちゃんですな(^^)

豆本楽しみ^_−☆自分ではたぶん作らないだろうから出来たら見せてね!

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/05 (Wed) 21:02 [編集]


ちゃるおねーさんへ

おばんでございます!
そうだね、幼く見えるかも・・・幼く見えるって言うか年相応なのかな(うふふ)
ワンレンちゃんはちょっと大人っぽく見えるよね(背伸びしてる感じかな?)
どのリカちゃんも可愛いです♪
豆本、期待しないで気長に待っててね~☆
コメントありがと♪

たぬし | URL | 2014/03/06 (Thu) 00:58 [編集]


復刻リカちゃんのレトロな雰囲気に
ポップな色合わせが効いてます!

うぉ~、このお洋服好きだぁぁぁ。
(まろんってりぼんをパロってる?)

June | URL | 2014/03/06 (Thu) 22:50 [編集]


Juneさんへ

この服パジャマだけどワンピースに見えるよね~?
バッグは、たぬし製じゃないよ~!
ハンドメイドのショップで買ったお洋服に付いてたのです♪
「まろん」その可能性大だね(笑)
コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/03/07 (Fri) 00:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
