きら☆リカ



PageTop

バービーのねむり姫 バラのお城

IMG_6677.jpg
「ごきげんよう、今日はわたくしの住んでるお城を紹介しますわ♪えっ!この髪型ではお嬢様には見えないですって?」


IMG_6511.jpg
「お庭にはバラのアーチの大きいブランコがあるのよ」
「お洋服がコロコロ変わってるのは気にしないでね


IMG_6513.jpg
「素敵なイスでしょ?どうぞ、お座りになって」


ってちょっと遊んでみました。
IMG_6668.jpg
「じゃぁ~ん!これが全体像です」
商品名:バービーのねむり姫 ばらのお城 (Sleeping Beauty)

右横の塔は外せるけど他は、分解できません!大き過ぎるぞ~!
(ブランコは外せます)

箱の写真です。
IMG_6719.jpg
反対側は、こんな感じになってます。


IMG_6681.jpg
「日本の(たぬしの?)住宅事情には向かないですね~アメリカンサイズだわ」

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
応援、拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわーw

バービーさん、派手色だねぇ。

しかしながら椅子は素敵です(笑)

ME | URL | 2014/03/04 (Tue) 21:00 [編集]


おおっ、でかい!

色がアメリカンだわ~~。
個性的でもキラちゃんがかわいいから似合っちゃうね。

June | URL | 2014/03/04 (Tue) 21:54 [編集]


MEさんへ

MEさん、こんばんは~!

このバービーハウスすっごい派手ですー(笑)
気が向いたらリメイクでもしようかな~。
買ったものの大き過ぎて持て余しそう(箱の大きさで気付けよっ!)

コメントありがとね~☆

たぬし | URL | 2014/03/04 (Tue) 22:00 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃん、おはこんばんちは!
めちゃくちゃ でかいよ~(ハハハ)
どうしましょ!お店で見た時は、ここまで大きいと思わなかったよ・・・。
部屋が、どんどん散らかっていく~。
コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/03/04 (Tue) 22:37 [編集]


反対側でも遊べるお城だねえ。
お洋服が変わるのもご愛敬って事で。突っ込む前に弁明されたー!
素敵なバラのお城見せてくれて、あんがとー!

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/04 (Tue) 23:38 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるっち、コメントありがとー!
撮った日が違うからお洋服が変わっちゃった(笑)
私の狭い部屋が更に狭くなったよ~。
ちょっと整理しなくっちゃ☆

たぬし | URL | 2014/03/05 (Wed) 01:02 [編集]


って言うかうちの母もあなたの様な方だし同居なのでお祝いとお礼とでキャッスルの通販でリカちゃんやキサラあげましたー。 一歳の娘よりもリカちゃんと同じ日に5〇歳の母の方が娘のお雛様で遊んでますね。四月三日の地域だけど娘が行き遅れたら困るので昨日片付けましたよ。 この子も可愛いですね

リカちゃん大好きです | URL | 2014/03/06 (Thu) 09:59 [編集]


リカちゃん大好きです さんへ

コメントありがとうございます☆
リカちゃん大好きですさんのお母様もお人形がお好きなんですね~。
お母様もプレゼントで貰ったお人形は、特に可愛いく思ってるでしょうね♪
私も見習って母にプレゼントしてみようかなぁ(お人形に興味ないけど・・・)

あ~私もお雛様、処分しなければよかった~。

たぬし | URL | 2014/03/06 (Thu) 17:54 [編集]


初めてコメントします

わたし、これ同じお城持ってます!!海外に住んでいた時にお友達から帰国するからということで、頂いだのですが、あまりに可愛いのでサイズ巨大は承知で、自分たちの日本帰国の際に持って帰ってきました!最近、りかちゃんに目覚めた母と娘。一緒に毎日遊んでいます。
バービーの家具とかは、おしゃれでパンチが効いてていいですよね。

りんまよ | URL | 2014/03/10 (Mon) 18:46 [編集]


りんまよさんへ

りんまよさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

りんまよさんもお城お持ちなんですね~。
ホント巨大でビックリしました・・・(笑)
でもバービーハウスは家具も可愛くて素敵ですよね!

女の子がいると一緒に遊べるからいいですね。
よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪

たぬし | URL | 2014/03/10 (Mon) 20:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
