きら☆リカ



PageTop

パレットFちゃん

IMG_6598.jpg
「今日は、どのカメラを使おうかなぁ~」


IMG_6616.jpg
「このカメラに、き~めた!」


IMG_6662.jpg
オンラインショップ(ハンドメイドの)で買ったお洋服が届いたのでパレットちゃんに着せてみました。
スカートと黒い長袖のセットです♪


IMG_6608.jpg
モデル:ESCドール パッレットF


IMG_6666.jpg
前からオンラインショップに並んでいるパレットちゃんを1月末に2人ポチったのです早く届かないかな~。
夜中にオンラインショップを覘くのは危険ですね~。(気が大きくなっちゃう・・・)


IMG_6650.jpg


IMG_6660.jpg IMG_6623.jpg IMG_6659.jpg
ご訪問ありがとうございました

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
コメント、拍手、応援 ありがとうございます☆
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです☆

あーヤバイですぅー!

なんで可愛いんだっパレットちゃん!

うちは、今日月間ドレスがくる予定です。\(//∇//)\

ME | URL | 2014/03/03 (Mon) 18:19 [編集]


パレかわいい〜

たぬちゃん、お洋服のセンス、いいわよ!赤いソックスが効いてるわね。お洋服はタカトミさんかや?
メガネの小物使いも流石です(≧∇≦)←そんなに褒めても、たぬ照れるぅ←たぬ心の声。にゃはは(=^ェ^=)

おばんでしたあ(MEさん風) | URL | 2014/03/03 (Mon) 18:58 [編集]


MEさんへ

MEさん、おばんで~す!
ホントパレットちゃん可愛いですぅー♪
前は、きらちゃん&リカちゃんがお気に入りだったけど今は、パレットちゃんも加わって「お気に入り3人娘」になりましたー☆

月間ドレスは誰に着せるのかね?
私は月間ドレスポチれなかった~(泣)イベントでGETせねば!
コメントありがとです☆

たぬし | URL | 2014/03/03 (Mon) 19:48 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃっるち、おばんでしたー(マネっ子)
お洋服は、ハンドメイドのショップで買ったのだよ~♪
赤いソックスは、夏のLC東京で買ったsumさんのです(穿かせ易いよー)
たぬし褒められたらすぐ調子に乗る~~(ウシシ)
コメントありがとです☆

たぬし | URL | 2014/03/03 (Mon) 19:59 [編集]


パレットちゃん

こんにちは
私もパレット注文しています
お揃いだったりして?

早く来ないかなぁ

ぽち猫 | URL | 2014/03/04 (Tue) 13:37 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ぽち猫さんの注文した子はどの子かなぁ~。
お揃いカモですよね~♪(楽しみ~)

待ってる時もワクワクして楽しいけど早く見たいですよね☆

たぬし | URL | 2014/03/04 (Tue) 16:46 [編集]


ん? ここへきてパレットブーム!?

めがねも似合っちゃうこの子って・・・
スゴイ。
真っ赤なタイツがキュートだね♪
(あ、ほぼちゃるさんと同じ感想だ)

June | URL | 2014/03/04 (Tue) 18:24 [編集]


Juneさんへ

へへへ、パレットちゃん可愛いよ~。
バレンタインモデルを含めると3人注文中です!
届くまでどのくらい掛かるかな~。

届いたらお披露目するので見てやって下さいな♪
コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/03/04 (Tue) 20:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
