きら☆リカ



PageTop

復刻ちゃん全員集合!

復刻版初代リカちゃん全員集合
IMG_6520.jpg
髪色が偏ってる気もしますが・・・。(冒険できない性格なもので)

では、お迎えした順に紹介します
イベントの展示で見て一目惚れした子
IMG_6574.jpg
CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌)
髪型:横分けストレート
髪色:アッシュブロンド

IMG_6576.jpg
CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌)
髪型:横分けストレート
髪色:茶/561

IMG_6583.jpg
CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌)
髪型:前髪シャギーカーリー
髪色:オフホワイト/519

IMG_6571.jpg
CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌)
髪型:前髪シャギーカーリー
髪色:茶/561


IMG_6551.jpg
CCX-3/復刻版初代リカちゃん(日焼け肌)
髪型:トップアップ1つ結びカーリー
髪色:オフホワイト

IMG_6578.jpg
CCX-3/復刻版初代リカちゃん(日焼け肌)
髪型:前髪ありストレート
髪色:濃い茶/441

IMG_6552.jpg
CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌)
髪型:横分けストレート
髪色:オフホワイト/519


「実は・・・」
IMG_6567.jpg
「私、双子なの~


IMG_6535.jpg
みんな仲良くね


よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
いつも拍手、コメント、応援ありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

双子ちゃん!

わたしも茶髪のリカちゃんいるんだけど、もう一体頼めばよかったー。

只今後悔中です(・・;)

ME | URL | 2014/03/01 (Sat) 17:13 [編集]


MEさんへ

この横分けストレートの茶髪ちゃんが1番タイプだったから双子にしちゃったー☆
あ~橙茶の髪色の子とか、いづみちゃんとかもっと頼めばよかったーっと私も後悔中です!
全種類買わない限り後悔するものなのかね~(笑)
コメントありがとね~♪

たぬし | URL | 2014/03/01 (Sat) 17:33 [編集]


復刻ちゃん祭り!

おばんです(^_^)
圧巻だねぇ。この一年の間にお人形に嵌ってなかったら、復刻ちゃんのお迎えはなかったんだよぅ!
そう考えると良かったんだよね(^。^)

まさかの双子!(◎_◎;)やられましたわ!ビックリ!

ちゃるねーねー | URL | 2014/03/01 (Sat) 20:20 [編集]


圧巻!

おばんです♪
勢揃い。
良いなぁ♪復刻ちゃんは皆、可愛い(≧▽≦)
いづみちゃん一人だけど頼んだんだ。会社に届いてると良いんだけど。早くお披露目出来ると良いなぁ(T^T)

まぁさ | URL | 2014/03/01 (Sat) 21:17 [編集]


こんばんはー。

初代ちゃんどの子も可愛い~~!!いっぱいいていいですねぇぇー。
私も何故定額預金を崩してでもあと3,4人お迎えしなかったのか
現在山ほどの後悔しています(/_;)

私は去年の9月に横分けのカッパーちゃんをお迎えして
そこからリカちゃんにはまっちゃったんですー。

けろ子 | URL | 2014/03/01 (Sat) 21:18 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるっち、おばんでございます。
そーだよ!2013年にちょうどリカちゃんに嵌って良かったよ♪
今年だったら、もうお迎えできなかったんだものね~。
縁だよね!大事にしなくっちゃ☆(他の子もだけどね)

茶髪ちゃんは、特に気に入ったので予備を買ってしまいました(笑)
コメントありがとです。

たぬし | URL | 2014/03/01 (Sat) 22:05 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんでございます♪
記念に集合写真撮ってみましたー☆
どの仕様の子もそれぞれカワイイよね~。

まぁさちゃんも、いづみちゃんお迎えしたのね!
お披露目楽しみ~♪
コメントありがとね。

たぬし | URL | 2014/03/01 (Sat) 22:10 [編集]


けろ子さんへ

けろ子さん、こんばんはー!
コメントありがとうございます☆
どの仕様の子も、それぞれ可愛いいですよねー♪
私は、昔集めてたフィギュアなどをオークションに出品したりしてお迎え資金を作ったのですが・・・もっと出品頑張って横分けちゃんをもっとお迎えすれば良かったと後悔してます!
ホント後悔先に立たずです・・・。(ハァ~)
リカちゃんに嵌ってから自分の服は、ほとんど買ってないです(笑)

たぬし | URL | 2014/03/01 (Sat) 22:29 [編集]


うちにも3人やっと来たよん♪
長かった~~。

よそんちの仕様の子は新鮮に見えるね。
(カーリーは頼まなかったので特に)

ふたごにしてお迎えとは・・・
たぬちん、おそるべし!

June | URL | 2014/03/01 (Sat) 22:33 [編集]


Juneさんへ

おっ!Juneちゃん家にもやっと来たのね~♪(おめでとー)
長く待った分、喜びもひとしおだね!
お披露目楽しみにしておりますよ(うふふ)

双子!双子~♪
茶髪ちゃん気に入り過ぎてこの子に何かあったらどうしようって思って予備でお迎えしちゃいました☆

たぬし | URL | 2014/03/01 (Sat) 22:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
