きら☆リカ



PageTop

月間プルルンちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。


今日、キャッスルからお人形が届きましたー。
12月19日(クレジットカード決済)に注文したものです。
頼んだ内容によっても到着が前後するかもしれませんね。

IMG_6359.jpg

まづは、プルルンちゃんから開封~。
IMG_6362.jpg
プルルンちゃん-1<NO.10131>
髪型:前髪シャギートップアップ1つ結びジグソバージュ
髪色:ブロンド(538)

IMG_6366.jpg IMG_6364.jpg
ジグソバージュです。私はプレソバージュとの区別がつきません
大好きなツイストソバージュだったら良かったなぁ~。

IMG_6406.jpg
初プルルンちゃんです♪
も~ウルウルした感じの目がすっごく可愛い~

IMG_6401.jpg
プルルンちゃんを1人はお迎えしようと思っていたので好みの子が月間で出てくれて嬉しいです

IMG_6369.jpg

IMG_6378.jpg

IMG_6396.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
応援、拍手、コメントありがとうございます

2/22 H☆M様
拍手コメントありがとうございます
同じ型紙でもスカートの丈を変えたり飾りや生地を変えると雰囲気が変わってとっても面白いですね♪
他の型紙にもどんどん挑戦しようと思ってるのですけど・・・ついこのワンピースを作ってしまいます(笑)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちは月末に到着らしいです。

まる2か月でしびれ切らして問い合わせましたら、

月末到着ですからって。。。あっさり言われましたよぉーv-12

復刻ちゃん、全員集合しましたか?(笑)

ME | URL | 2014/02/23 (Sun) 17:11 [編集]


たぬっち、おばんです(≧∇≦)
いやぁ、来たね!やっぱり、福島から近い所から来たかぁ。
プルルンちゃん、目でか!この子は月間なんだよね?お得だね。
アイプリも綺麗なブルー。この子のこれからの活躍を楽しみにしてます
(^^)

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/23 (Sun) 20:43 [編集]


MEさんへ

コメントありがとうございます。
今回は届くの時間掛かってますよね!
月末って事はもう少しでMEさん家にも届きますね~♪
楽しみ楽しみ♪

これで復刻ちゃん全員集合しました☆

たぬし | URL | 2014/02/24 (Mon) 00:57 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるっち、おばんでございます☆
やっと来たよ~!
すっごい可愛いくて気に入りました。
プルルンちゃん目から何かがこぼれそうなぐらい大きいよね♪
どんなお洋服が似合うかな~。
コメントありがとう♪

たぬし | URL | 2014/02/24 (Mon) 01:03 [編集]


我が家へ復刻ちゃん発送のお知らせは来ておりません。
(私も電話してみようかなぁ)

プルルンちゃんはよく見たこと無いので嬉しいな。 
ブルーの瞳がドレスと似合ってますね♪
ソバージュではやっぱツイストだよね!最強!

June | URL | 2014/02/24 (Mon) 17:35 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃんは、いつ注文したのかね?
今日(24日)は休館日だったから明日発送メールが来なかったら連絡してみると良いかもだよね。

やっぱりツイストソバージュ最強だよね~♪
ふわふわ感が堪りません。
コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/02/24 (Mon) 21:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
