きら☆リカ



PageTop

ワンピースを3枚作りました♪

ワンピースが3枚できましたー
型紙は「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」の第1番ワンピースです。

IMG_6323.jpg
ボブちゃんトリオにモデルを務めてもらいます

では、1枚づつ紹介します。
IMG_6335.jpg
素材はガーゼで、薄い紫地に花柄です。
優しい感じにしてみました。
こちらは、スカートの丈を1.5cmぐらい短くしてあります。


IMG_6357.jpg
胸元は切り替えっぽくなってます。


ナチュラルな感じのワンピース。
IMG_6347.jpg
こちらは、以前作ったデザインで作ってみました♪ボタンの色は違うけど・・・
チャームは鳥かごです。


エレガント風なワンピース。
IMG_6344.jpg
スカート部分にレースを重ねてパールの飾りを付けました。
おめかししてママとお出掛け

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
コメント、拍手、応援 ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボブっこちゃん達

にゃー(=^ェ^=)
今日は猫の日だね♪
ボブトリオさん達、可愛い☆手作りのドレスが素敵だからよけいに可愛くなるね♪
二番目の私が頂いたのと似てる。
薄紫のガーゼのも三番目のも素敵ステキ。
今度見せてね♪

まぁさ | URL | 2014/02/22 (Sat) 16:35 [編集]


まぁささんへ

にゃにーそんな日があったとは知らなかったよー。
ということは11月11日は犬の日かな?
ボブっ子ちゃんは何でも似合う気がします♪
褒めてもらえて嬉しいにゃん☆
コメントありがとね~♪

たぬし | URL | 2014/02/22 (Sat) 17:05 [編集]


ボブッこちゃん、NICEv-218

家にいるボブさん、ピーチのリカさんなので、はじめましてちゃんをカットしてみようかな。v-7

ME | URL | 2014/02/22 (Sat) 17:56 [編集]


MEさんへ

コメントありがとです☆
ボブっ子ちゃんは扱い易いし何と言っても可愛いから好きです♪
はじめましてちゃんは、清楚な感じのボブっ子ちゃんになりそうでイイかもですね~e-328

たぬし | URL | 2014/02/22 (Sat) 19:47 [編集]


たぬちゃんすご~い!! どれもステキ!!
(手縫いでせうか?)

お人形とドレスのチョイスがぴったりです♪
みんなかわいいけど、エレガント風なワンピースに1票。

June | URL | 2014/02/22 (Sat) 22:09 [編集]


ジュエリーエンジェル、お店の名前考えた(また余計な事を)
やっぱさ、長野でみんギャラやるってもんじゃないの?
みんなに知ってもらわなきゃこの才能を!
私はみんな好きだぞ(*^_^*)

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/22 (Sat) 23:06 [編集]


Juneさんへ

わ~い!ありがとう♪
相変わらず、チクチク手縫いだよ。
直線ぐらいはミシンに挑戦してみようかなぁとは思ってるのだけどね・・・。

モデルは、ボブっ子で統一してみました☆
コメントありがとね。

たぬし | URL | 2014/02/23 (Sun) 15:40 [編集]


ちゃるねーねーさんへ

ちゃるっちは名付けのセンスあるの~。
「きら☆リカ」って名前から分かるように私は考えられないので尊敬!
ちなみに、きらちゃんとリカちゃんが好きだからという単純な思考でございます(笑)

みんぎゃらなんて無理無理ー!
同じ形のワンピースしかないじゃないかーって突っ込まれちゃうよ(ホホホー)
コメントありがとね♪

たぬし | URL | 2014/02/23 (Sun) 15:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
