きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

星野さん家の美人姉妹♪

きらちゃんが高校生になりました。

星野さん家のきらちゃん、こんなに美人に成長しました(小学生のきらちゃんも美人さんですけどね)
IMG_6266.jpg
高校生きらちゃん♪ エレガントな高校生ですね!

高きらちゃん写真撮るのが難しかったー。沢山撮ったのに使える写真がほとんど無かった・・・。
高きらちゃんが難しいのかお姉さんサイズだから難しいのか分からないですけど。

IMG_6279.jpg IMG_6259.jpg
眉毛の形が違いますね。
お人形のデザインする人って凄いですね!ちゃんと面影があって成長したらこうなりそう!って思えますものね。


星野さん家の美人姉妹って設定もイイですね~♪
IMG_6256.jpg
小きら「憧れのお姉ちゃんのドレスを借りたのよ大きくなったら貰える約束なの

IMG_6271.jpg
髪がゴワゴワして扱いにくいです・・・劣化かな?
いつかリメイクしてあげたいなぁ~。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
コメント、応援、拍手ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美人さんだぁーっ

こんばんは!
高校生きらちゃんって、めっちゃ美人さんだねぇ。
我が家にはおりませんが、月間ドレスもお似合いなんで、惚れちゃいそう♥

ME | URL | 2014/02/19 (Wed) 18:11 [編集]


MEさんへ

MEさ~ん、こんばんは♪
コメントありがとです☆

高きらちゃん、めっちゃ美人さん♪
何ヶ月か前に、やっとこさオークションでGETしました☆
初めて写真撮ったから上手に写せない!実物はもっと美人なのに~。きらちゃんに申し訳ないです。

たぬし | URL | 2014/02/19 (Wed) 19:28 [編集]


待ってました(^。^)高きら様!いつお披露目あるかなぁと思ってたよ!
高きらちゃんって、はすに構えてる感じしない?私もあれから、お写真撮ってないなぁ!
高リカちゃんも2人いるのに、何やってんだかね(。-_-。)
お髪も変えちゃう?
このドレス似合ってます!華やかです事。

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/19 (Wed) 19:47 [編集]


ちゃるちゃんへ

へへへお披露目する機会がなかったというか、どう扱ったらいいのか分からなかったというか・・・。
高きらちゃんは近寄り難くて、意思が強そうなお嬢さんてな感じ?
そーそー髪リメイクしたいよ~。サラサラストレートか緩いツイストソバージュにしたいな~♪でも高いから悩むね!
ちゃるっちも高校生シリーズよろしく☆

たぬし | URL | 2014/02/19 (Wed) 23:26 [編集]


わぉ! 成長前後のきらちゃん。

こんなに美しくなって・・おかーさんは嬉しい(妄想中)。

ドレスはどちらも月間?
(どっちも買いそびれ)

June | URL | 2014/02/20 (Thu) 17:16 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれてありがとう!
高きらちゃんホントに美人さんですよ~♪
でも私は、小きらちゃんの方が好きだけど・・・(うふふ)

ドレスは両方とも月間ドレスだよ!
月間ドレスはお買い得でイイよね~☆

たぬし | URL | 2014/02/21 (Fri) 17:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
