きら☆リカ



PageTop

初めて買ったお人形教室SPちゃん

IMG_6223.jpg
「あっいらっしゃい!座ったままでは失礼なので立ってご挨拶しますね」

IMG_6230.jpg
「改めまして!お人形教室スペシャルリカです♪よろしくね」

IMG_6219.jpg
「さてと、本を読んで感想文を書かなくちゃ!じゃぁまたね



IMG_6226.jpg
私が1番最初にお迎えしたお人形教室スペシャルちゃんは、こちらのボブっ子ちゃんです。

IMG_6227.jpg
お洋服を作る時には、モデルも務めてくれます(髪の毛が邪魔にならないので)

IMG_6235.jpg
髪色は多分アンティークブロンド。
ふわふわしたツイストソバージュも好きだけどボブも好き
あっサラサラストレートも~

コメント、拍手ありがとうございます♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

このお嬢さん、かわいーーーーー♡
ME好みです! 来月の札幌が楽しみになってくるわぁー♪
どんな娘ちゃんをお迎えしようか迷います^^;

ブログ、やり始めましたw
つたない文章ですが、もしよろしかったら遊びに来てくださいね
→『みーさんとリカちゃん』です。

ME | URL | 2014/02/17 (Mon) 20:42 [編集]


この子・・・

たぬちゃん、いつの間にこんなにかわゆす子をゲットしていたのだ!まだ隠し秘めている幻の子はいるのかな?
それにこのお洋服はどこの?
まさか〇ゾン?ボディはお迎えしたのかな?

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/17 (Mon) 21:03 [編集]


MEさんへ

MEさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
カワイイって褒めてもらえて嬉しいです♪
LC札幌来月なんですね~羨ましい☆(私は4月の大宮までガマンです)
カワイイ子とめぐり会えるとイイですね!
よかったら戦利品アップして下さいね。

ブログ開設おめでとうございます!
先程、おじゃましました。これからもよろしくお願いします♪

たぬし | URL | 2014/02/17 (Mon) 22:06 [編集]


ちゃるちゃるねーねさんへ

コメントありがと~♪
ふふふこの子はね~最初にお城に行った時にお迎えしたのだよ!
この時はボブの子がどーしても欲しくて・・・
ボブはこの子しか置いてなかったから選べなかったけど気に入ってるよ♪

お洋服は〇ゾンじゃないよ~。
ボディは買ったけどなんか違和感があってまだ慣れないのよ・・・。

たぬし | URL | 2014/02/17 (Mon) 22:23 [編集]


スペシャルリカちゃん

こんにちは~
スペシャルリカちゃん 可愛いですね
夏のLC東京では 舞い上がって
ゆっくり見られませんでした

機会が有ったら じっくり落ち着いていきたいな

ぽち猫 | URL | 2014/02/18 (Tue) 13:35 [編集]


可愛い~♪

たぬちゃん、おばんでございます♪
今日は早起きしたから眠いです。
SPちゃん、可愛いね。私もショートの子を探すんだけど中々居ないのよね。
お洋服も凄く可愛い☆

まぁさ | URL | 2014/02/18 (Tue) 18:41 [編集]


ツイストソバージュもボブもストレートもいいよね~(笑)

ボブは着せ替えしやすいから登場回数が多いかも。
文学少女♪

June | URL | 2014/02/18 (Tue) 19:31 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、ご訪問ありがとうございまーす♪
夏のLC東京私も行きました!
会場ですれ違ってたかもしれませんね~(うふふ)

今週半ばの雪降らなそうですね!
良かった~一安心です♪

たぬし | URL | 2014/02/18 (Tue) 19:49 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃん、おばんでございます!(マネしてみた)
見てくれてありがとう~♪
そういえば・・・SPでボブの子はたまにいるけどショートの子って中々見ないね。
うぅ~お人形教室やりたくてウズウズしてきた(笑)
早くイベントかお城に行きたいな☆

たぬし | URL | 2014/02/18 (Tue) 19:56 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃ~ん、見てくれてありがとう!
基本、扱い易い髪型が好き♪
バレンタインモデルにもツイストソバージュ入れて欲しかったよ~。
裾カールもカワイイけど直ぐ崩れちゃう・・・。
私の扱い方が悪いのかの~。

たぬし | URL | 2014/02/18 (Tue) 20:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
