きら☆リカ



PageTop

リカちゃん制服コンテスト

第一回 制服コンテストの開催で~す(第二回は無いと思うけど・・・)

どの制服がお好みですか?

201308021




それでは!一人づつご紹介いたしましょう


エントリーナンバー1番 リカちゃんの登場です。
201308024
ストリートリカ(日焼けして高校生になってみました)が着ていた制服です。
白いカーディガンと大きいリボンがステキ!



つづきまして、エントリーナンバー2番 あきちゃんの登場です。
201308026
優秀な子が通う学校って感じの制服ですね。
優等生っぽい、あきちゃんが着てるからかなぁ・・・



エントリーナンバー3番 パレットFちゃんの登場です。
201308025
ダイソー人形エリーちゃんの制服です。(ハイソックスと靴付き)
靴は履けないけどハイソックスはちゃんと履けました。
縫製など個体差がすごくあったのでじっくり選んできました。

けっこうカワイイかも



エントリーナンバー4番 アリスちゃんの登場です。
201308022
お嬢様学校の制服って感じですね


さて優勝は、どの制服でしょうか・・・



どれもかわいいので選べませ~ん チャンチャン


3代目ちゃんにもダイソーエリーちゃん制服を着せてみようっと
201308023

3代目ちゃんは付属の靴が履けました。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃん、ちゃん、を読む前に二番のあきちゃん制服!と選んしまったっ、おさるです。収納名人たぬし先生のコーナー楽しくて、またまた、勉強になりました。会社のパソコンで就業前に見ていて拍手ポチッとしようとしたら業務でしょうか?とブロックかかっちゃいました テヘッ。 沢山のお洋服と靴やバックに憧れちゃう!キレイに収納も!私、家に帰ってから人形がしまってある棚を引いて、明日キレイにしてあげるからとお人形に言いました。明日LC東京初参戦してきます!敬礼!

おさる | URL | 2013/08/02 (Fri) 23:32 [編集]


おさるさんへ

収納の記事楽しんで頂けて良かったです♪LC東京、おさるさんも土曜日参戦だったのですね~。当日まで行くか迷ったけど朝起きて『やっぱり行きたい!』と思って私も今日参戦してきました!会場ですれ違ってたかもしれませんねi-236直接お話してみたかったなぁ♪ それと拍手ありがとうございます!とても励みになります♪

たぬし | URL | 2013/08/03 (Sat) 21:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
