きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ストリートリカ 日焼け

またすごい雪が降りましたね・・・。
私が住んでる地域は例年は、ほとんど雪が降らないのですが今年は2週続けて大雪です・・・。
膝ぐらいまで積もったのでビックリです。家の前の道路も大渋滞になってますよ。
慣れない雪掻きをしたら体中痛くて何もする気力が無かったよー

みなさんの所は大丈夫でしたか?

では、今回のリカちゃんは・・・
IMG_6194.jpg
ストリートリカちゃん(日焼けして高校生になってみました)です。
「じゃ~ん!これがリカの通学スタイルだよ」って箱に書いてあった・・・。

IMG_6193.jpg
リップの感じが発売当時の時代を感じさせますね~。

IMG_6195.jpg
ひょう柄ポーチ、髪留めのクリップ、ネックレスなど小物も色々付いてました。


じゃぁ~ん!頂き物
IMG_6204.jpg
「この箱の中には何が入ってると思う?」
LadybirdのJuneさんからチヨコレートを頂きました!
バレンタインの前日に届いたのにアップできなくてごめんね~

板チョコのストラップも頂いちゃったのよ~。
IMG_6198.jpg
「見て!本物みたいでしょ?」
ストラップが付いていなかったら間違って食べちゃいそうなくらい リアルです!
ツヤとか質感とかチョコそのものって感じ

Juneさんありがとうございました。チョコおいしかったよ~

コメント、拍手ありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは〜✨

たぬしさん、雪は大丈夫ですか?
わたしの住んでる地域は、雪降るのが当たり前のような所ですので、大丈夫なんですが。

今日のお嬢様は、私も去年、墓参りの帰りにお迎えしましたよ。しかも新品でした。
でも、開封後に髪型が悲惨過ぎて、リメイク出しましたよ。
なんか、自分のリカちゃんと同じ娘ちゃん見ると、安心しますね〜✨

ME | URL | 2014/02/16 (Sun) 14:47 [編集]


雪かきお疲れ様でした

この子は髪の色3色くらい使ってるのかな?
横分けが1,9分けになってるね。
日焼け肌が流行ったころの子なんだね。

リカちゃんはルーズソックスみたいなのは履いてなかったのかな?
色々時代時代で色んなリカちゃんがいて楽しいね♪

まぁさ | URL | 2014/02/16 (Sun) 14:56 [編集]


MEさんへ

MEさ~ん、こんにちは!
こんなに降り続いたのは初めてだったので怖かったです。
すごい雪でどうなっちゃうの~って感じでした。
毎年雪がたくさん降る地域の方は大変ですね。
早く暖かくなって欲しい~。

今日のリカちゃんは、MEさん家の子と双子ちゃん♪
少し大人っぽい雰囲気のリカちゃんでカワイイですよね~♪
お着替えさせたいけどどんなお洋服が合うのでしょうね・・・。
コメントありがとございます☆

たぬし | URL | 2014/02/16 (Sun) 15:43 [編集]


まぁささんへ

まぁさちゃんに言われて気付いたよ!
よく見たら髪の毛メッシュになってる~♪多分2色だよ!
箱を見たら靴下はルーズソックスだった・・・シャキーンっと伸ばして履かせちゃったよ(ハハハ)
ホント注意力ないな~。

この頃はこんなのが流行ってたのね~って考えるのも楽しいね♪
コメントありがとです☆

たぬし | URL | 2014/02/16 (Sun) 15:53 [編集]


ひゃ~ 懐かしJK!

カーデがクオリティ高そうだな。
ボタンホールある?

ひゃ~ お披露目ハズカシ。
気持ちばかりでしたが喜んでくれてありがとー。

June | URL | 2014/02/16 (Sun) 17:13 [編集]


Juneさんへ

除雪用スコップ持ってなかったから重い鉄?のスコップで雪掻きしたのだよ・・・。
やってる時は疲れを感じなかったけど止めた途端ドドっと疲れた!
腕が痛くて上がらないよ~。(もう雪コリゴリ)

カーディガンはボタンホール無いよースナップになってます♪
チョコ美味しく頂きました~ありがとねv-343
コメントもありがとさん♪

たぬし | URL | 2014/02/16 (Sun) 17:36 [編集]


今週も雪?!

雪かき お疲れ様でした
私も道具が無くて ちりとりで取ってました
さっき買い物に行ったけど
商品の入荷が無くて パンや冷凍食品は空でしたよ~
もう嫌ですね

今週半ばがまた怖いです

ぽち猫 | URL | 2014/02/17 (Mon) 13:30 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さんも雪かきお疲れ様でした!
普段降らないと道具とか用意してないですものね~。
うちの方は木曜日が雪予報になってます・・・。
もう嫌だ~お願いだから降らないで~。

やっぱり商品の入荷が遅れてるのですね~こんなに降ると思ってなかったから食料少ししか買ってなかったです・・・。
今週半ばの雪は少ないと良いですね!
コメントありがとうございました☆

たぬし | URL | 2014/02/17 (Mon) 15:16 [編集]


遅れて訪問した、ちゃるです(笑)
あっリアルタイムの雪の話に乗り遅れた・・・
また、たぬ地方は木曜日が危ないみたいだから、くれぐれも気をつけよう!水と米がありゃあ、大丈夫だぜい!

このリカちゃんはバブルの頃の子かなぁ?まぁ、次々と見つけてくるねぇ。感心しちゃうよ!

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/17 (Mon) 17:40 [編集]


ちゃるちゃるねーさんへ

ちゃるちゃん、いらっしゃぁ~い(うふふ)
もう雪ヤダ~~!天気予報ハズレろ~(お願いします)

このリカちゃんは、やまんば?メークとか流行った頃のかね~?リップが白っぽいピンクだから・・・。
他に何を着せたら良いのか悩みどころだわ。
コメントありがとさん☆

たぬし | URL | 2014/02/17 (Mon) 18:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
