きら☆リカ



PageTop

女の子は甘い物がお好き?

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_6133.jpg
「きらは、甘い物が大好きなのよ♪アップルパイにイチゴのタルト美味しそうでしょ?」

IMG_6168.jpg
「こんなお菓子の缶はどうしてます?食べ終わったらポポイッっと捨てますか?」

私はヨック〇ックの缶とか、しっかりした箱とかなかなか捨てられません


ミニミニ劇場
IMG_6189.jpg
「ねぇ~きらちゃんの宝箱には何が入っていると思う?」
「乙女だもの可愛い小物とか香りつき消しゴムとかじゃないの

「ちょっとだけ開けちゃおうか」

「箱っの中身はな~んだろな~」

パカッ
IMG_6176.jpg

「本場特選するめに、串さしヤリイカって・・・渋いね」
「うん・・・なかなかだね」

IMG_6187.jpg
「1本食べちゃおうか
「うん

ミニミニ劇場 おしまい

IMG_6165.jpg
モデル:きらちゃん<NO.08224>
「やんちゃな感じのきらちゃん♪」だそうです。

IMG_6146.jpg
ドレス:carameleepさんのドレスセット

IMG_6175.jpg IMG_6177.jpg

IMG_6180.jpg


よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
コメント、拍手、応援ありがとうございます。

2/11 ま〇ー様

拍手コメントありがとうございます!
私のブログを楽しみにして下さってるなんて・・・嬉しい~♪励みになります!
海外生活大変でしょうけど日本に帰って来たら「リカちゃん」にどっぷり浸かって癒されましょ~
よろしかったらまた遊びに来て下さいね☆

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事帰りに何気に見てたら、新しいブログぢゃあ〜ないですか!

あ、こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
着物モデルのきらちゃんを見た
うちの同居人が、やたら絶賛してました。
うちにあるきらちゃんだって、可愛いんだいってなりましたが(笑)
この髪型の色、ESCですか?

ME | URL | 2014/02/12 (Wed) 18:06 [編集]


MEさまへ

こんばんは!お仕事お疲れさま♪
着物モデルのきらちゃん確かに可愛い!
でも、きらちゃんは全部カワイイし美人ですよね(うふふ)

このきらちゃんの髪色は橙茶(145)でオンラインショップに並んでる子です♪
コメントありがとうございます☆

たぬし | URL | 2014/02/12 (Wed) 19:52 [編集]


ヤリイカは一本づつになってるんでせうか?

クッキー缶に萌え~~。
私も捨てられなくて困ってます。

やんちゃな感じのきらちゃん(笑)は
私も買おうと思ったことがあるんだよ~。

June | URL | 2014/02/13 (Thu) 12:20 [編集]


ミニミニ劇場 可愛い

こんにちは~
小物も沢山お持ちなんですね

宝箱 色違いを持っているので
小物の小ささがわかります

きらちゃんも可愛い
ふわっとしたウエーブがいいですね

ぽち猫 | URL | 2014/02/13 (Thu) 13:46 [編集]


たぬちゃん、こんにちは(^^)
このきらちゃん、凄い好みなんですけど(≧∇≦)
やんちゃって感じではないよね!
もしかして、双子誕生?まさかまさか・・・

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/13 (Thu) 14:27 [編集]


Juneさまへ

ヤリイカは残念なことに全部くっついてるのよ~。
クマちゃんに持たせたかったのに・・・。
やんちゃな感じのきらちゃん♪何故買わんかったんや~(笑)
可愛いよ~どう?

コメント大変だったでしょ?ありがとね!

たぬし | URL | 2014/02/14 (Fri) 00:43 [編集]


ぽち猫さまへ

コメントありがとうございます♪
小物はリカちゃんに嵌る前から好きでちょこちょこ集めてました☆

お~ぽち猫さんも宝箱お持ちなんですね。
趣味が合うかも~(嬉しい~♪)
このきらちゃんは可愛いくてお気に入りの子です。
緩いウエーブが大好物なんです・・・。

たぬし | URL | 2014/02/14 (Fri) 00:57 [編集]


ちゃるねーねーさまへ

ちゃるちゃん♪コメントありがと。
このきらちゃん可愛いよ~。
後悔しないようにお迎えしちゃお~!(甘い誘惑)
ほらほら東京に行ったと思えば・・・(へへ)

オンラインショップから消える時ってお知らせがあるのかな?

たぬし | URL | 2014/02/14 (Fri) 01:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
