きら☆リカ



PageTop

シカさんとお散歩♪

IMG_6078.jpg
「あ~お天気が良くて気持ち良いわ~」

IMG_6072.jpg
「シカさん こんにちは!一緒にお散歩行きましょ~」

IMG_6081.jpg
「シカさん待って~歩くの早いよ」

IMG_6092.jpg
「なになに・・・カクイわたですって、こんな半纏が欲しいわね」

おしまい。


復刻ちゃん写真館
IMG_6088.jpg
ウーロン( ドラゴンール)の帽子みたい?

IMG_6075.jpg


IMG_6087.jpg
最初はパッツン前髪に違和感を感じたけど遊んでる内に可愛くなってきた

IMG_6089.jpg
髪がベタっこっていうか超ウェッティちゃんだったけど洗ったら少し良くなりました!
まだサラサラヘアーとは言えないけど・・・しっとりヘアーって感じかな?

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます!励みになります
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じハウス

こんばんは (=^ェ^=)ノ
同じハウスだと 不思議な感覚
家に遊びに来てるみたいです

懐かしい感じの看板ですね
こういう小物も有るんですね
復刻ちゃんも 懐かしいです

ぽち猫 | URL | 2014/02/10 (Mon) 17:43 [編集]


うちにあるお洋服だぁー♥
小物使いが、お上手です(笑)

たぬしさんのブログ見てたら、開設したくなる気がするのは、なぜなんでしょうか。→早くやれょσ(^_^;)っとツッコミはなしの方向で、ひとつヽ(´o`;

ME | URL | 2014/02/10 (Mon) 18:35 [編集]


ぽち猫 さんへ

こんばんは!ご訪問ありがとうございます♪
ぽち猫さん家に遊びに行った帰りにシカさんとお散歩する復刻ちゃんって感じかな(うふふ)
バービーの、このハウス良いですよね~。

ホーローの「カクイわた」の看板はリサイクルショップで見付けました!
絵が懐かしい感じで気に入ってます☆

たぬし | URL | 2014/02/10 (Mon) 19:26 [編集]


MEさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お洋服 MEさんとお揃~(ヤッター)
復刻ちゃんに似合うお洋服が少ないから作りたいけどなかなかヤル気が出ない(へへ)

もしブログ開設したら教えて下さいね~遊びに行きます☆

たぬし | URL | 2014/02/10 (Mon) 19:36 [編集]


やっぱり、この手のハウス欲しいわ!ちょくちょくshop
覗いて見てるんだけどなぁ!

シカさんはリカちゃんのお友達なんだね。うちのリカちゃんのお友達はクマさんだよ。今度会う時にクマさん連れてくわ\(^o^)/

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/11 (Tue) 15:49 [編集]


ちゃるちゃるねーさんへ

このハウス中古でイイならリサイクルショップに売ってたよ!
家具や小物は付いてなくてハウスのみだけど・・・。
子どもが遊んだ物だから状態はそれなりだけどね。
そんな感じで良かったら代理購入しますよ~。

リカちゃんのお友達のシカさんもよろしくね~。
ぜひクマちゃんに会わせておくれ♪
コメントありがとね☆

たぬし | URL | 2014/02/11 (Tue) 16:18 [編集]


お久です^^

お帽子カワイイ! こういうの大好き。

リカ用半纏が欲しいね~。
カクイ?カケイかと思ったよん。

June | URL | 2014/02/13 (Thu) 12:12 [編集]


Juneさんへ

Juneちゃ~ん、風邪良くなって良かった~♪
見てくれてあんがとね。
帽子可愛いでしょ~♪お気に入りなのよ☆

そーそー半纏欲しい!可愛いよね~。
私も最初カケイかと思ってて検索したら「カクイわた」だった。

たぬし | URL | 2014/02/14 (Fri) 00:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
