きら☆リカ



PageTop

お買い物♪

ご訪問ありがとうございます。

昨日は昔集めていた「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」などのフィギュアをリサイクルショップに売りに行って来ました。希望価格より高く買い取ってもらえたので良かったです
それで出掛けたついでにお買い物♪

IMG_6051.jpg IMG_6054.jpg
左の写真は雑貨屋さんで買った物で右の写真は中古のおもちゃです

IMG_6061.jpg IMG_6057.jpg
リサイクルショップや雑貨屋さんで背景に使えそうな小物を探すのは楽しい~。


早速、飾り付け
IMG_6044.jpg
うさぎの指人形やキティちゃんたちは今日の背景に合わないのでまた後で使います。
今日は、雪が降ってるので写真が暗くなっちゃいました。

IMG_6033.jpg

IMG_6022.jpg

IMG_6045.jpg
小物出して飾り付けしてる時は楽しいけど片付けるのが苦手
すぐ片付けられないのよね~

IMG_6047.jpg IMG_6040.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
コメント、応援、拍手ありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬっちゃん、着々と小物が増えてる〜。お洗濯コーナー出来てる!
中々素敵な空間だぁ!

私も少しずつですがミニチュア集めてます。もても楽しい!
お庭コーナーも出来てるし、これからも目を楽しませて下さいね^_−☆

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/09 (Sun) 13:33 [編集]


洗濯棚のリネンがリアルです^^

昔のサンリオのお人形がいいな。
ウサギは製薬会社のピョンちゃん!?

私もナイトメアのPCV持ってるよ~。
なぜあんなに欲しかったのか、今になってみると
ギモン・・(笑)。

June | URL | 2014/02/09 (Sun) 20:19 [編集]


ちゃるねーちゃんへ

コメントありがと♪
お洗濯コーナーって気付いてくれたのね(嬉しい!)
ちゃるっちのコレクションが、どんどん広がって増えていく~(うふふ)
趣味があるって充実してて楽しいね♪
また見てね~。

たぬし | URL | 2014/02/09 (Sun) 22:45 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとね♪
そう!ウサギはエス〇ス製薬のだよ(ピョンちゃんって名前があったのね)
おっJuneちゃんはナイトメアまで持ってたのか~。
何でこんなに買ったんだろうって思う事あるよね~集めることに夢中になってたのかな・・・。
ナイトメア、オークションに少しづつ出してたけど「めんどくさ~い!」ってなってリサイクルショップに持ってっちゃった(へへ)

たぬし | URL | 2014/02/09 (Sun) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
