きら☆リカ



PageTop

ちっちゃくてカワイイ~♪

ご訪問ありがとうございます!

追加でポチった復刻ちゃん3人目は・・・
IMG_6010.jpg
CCX-4 カーリーちゃんです。

IMG_6016.jpg
カーリーちゃんすっごいボリュームだけどカワイイ~~♪

IMG_6003.jpg
前髪が糊で固められてた
前回お迎えしたカーリーちゃんは固められてなかったのだけどな。


IMG_6001.jpg
背景は、前回の記事で失敗したかもって言ってた背景布です。
家具の部分を写さないで壁紙の部分だけ使うと小さい子にもイイ感じです♪
ちょっとクラシカルな感じ♪ 使い道があって良かった~。

IMG_6002.jpg IMG_6008.jpg IMG_6017.jpg


IMG_5993.jpg
ちっちゃくてカワイイ~~。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
コメント、拍手、応援 ありがとうございます☆
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復刻版初代ちゃん祭り、できますねぇ。(笑)

髪型もしっくりきてますし、私もお迎え済みですが、気にいってます!

いやぁー可愛いわ〜。

ME | URL | 2014/02/08 (Sat) 16:14 [編集]


なるほど、あの子とあの子とこの子ね(紛らわしい)ふわふわちゃんは可愛いね!この子は頼まなかったけど、あ〜後悔だあ(。-_-。)
まだ、追加ちゃん&キサラさん、来ないのT^T

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/08 (Sat) 16:50 [編集]


MEさんへ

コメントありがとうございます☆
復刻版初代リカちゃんホントカワイイですよね~♪
初めは「お迎えしても2人までだな」なんて思ってたけど・・・まさかこんなに嵌るなんて(うふふ)
手にして初めて可愛さを知りましたよ♪(不思議な魅力)

たぬし | URL | 2014/02/08 (Sat) 17:51 [編集]


ちゃるちゃるねーさんへ

あれっこのお洋服持ってなかったっけ?
オンラインショップで再販してくれたらいいね!
家もキサラさんともう1人の復刻ちゃんが来ないよ~。
2ヶ月かかっちゃうのかな~。

たぬし | URL | 2014/02/08 (Sat) 17:59 [編集]


背景、いい感じだね♪

うちも来ないのよね~。復刻ちゃん。・・ハァ。
下着(?)だけでもかわいいね。

June | URL | 2014/02/09 (Sun) 20:12 [編集]


Juneさま~

コメントありがとね♪
壁紙だけの背景とかあったらいいのにな~(あるのかな?)

復刻ちゃんの駆け込み注文した人が多いだろうから時間が掛かってるのかな?
19日で2ヶ月経っちゃうよ~。
早く届いて欲しいけど丁寧に作って欲しいから楽しみに待ってようね~♪

たぬし | URL | 2014/02/09 (Sun) 22:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
