きら☆リカ



PageTop

新しい背景布が届きました。

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_5978.jpg
「ハーイ!ご訪問ありがとうございます」

IMG_5959.jpg
「新しい背景布が届いたので記念撮影してみたのよ」

IMG_5974.jpg
「石畳が素敵でしょ」

IMG_5960.jpg
「美少女だから壁に寄り掛かって佇んでみるわ」

IMG_5976.jpg
「ちょっと合成写真みたいに見える?」

IMG_5963.jpg
「さぁて お家に帰ろっと。バイバイ

IMG_5981.jpg
お部屋の背景布も買ってみたけど、これはちょっと失敗だったかな~。
リカちゃんには、家具が大きくて少し違和感があるような・・・。
お姉さんサイズとかブライスみたいに頭の大きい子だったら大丈夫かも。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
コメント、応援、拍手ありがとうございます★

2/5 PO**様
拍手コメントありがとうございます♪

100円ショップ様様です!
そうですよね♪ドール好きの考える事は一緒ですね(笑)
お買い物に行くとドール目線で探しちゃいます(うふふ)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この背景素敵だね!何だがヨーロッパの町並みのようです。
私も風景2枚、お部屋2枚買ったけど、お部屋の背景まだ合わせてないから不安になってきたあるよ( ̄O ̄;)
まだ他にあったっけ?

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/06 (Thu) 19:06 [編集]


ちゃるおねーちゃんへ

スペインとかそんな感じの町並みかな(行ったことないけど・・・)
ちゃるちゃん家はお姉さんが沢山いるからお部屋の背景も大丈夫だよ。
私は、家具を写さないで壁紙の部分だけ使ってみるよ。
他には「工作好きですか?」の記事の時に使った背景が新しいのだよ♪ちょっと蛍光?ぽくてお人形が青白く写っちゃう時があるのです・・・。(写真って難しいのう)
見てくれありがとね♪

たぬし | URL | 2014/02/06 (Thu) 19:58 [編集]


背景布! これはステキだね~!
私も欲しくなってきたよ・・。

このドレス、こんなに似合う子見たこと無いね。

June | URL | 2014/02/06 (Thu) 22:17 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれてありがと~♪
Juneちゃんも背景布いっちゃえ~。
すっごい沢山種類があるから選ぶのが大変で「イ~」ってなるけど(笑)

ドレスこの子に似合ってて良かった~。お気に入りの子なのよ♪

たぬし | URL | 2014/02/06 (Thu) 23:34 [編集]


背景布素敵

こんにちは
背景布は 1枚で奥行きが出るし
片付けが簡単でいいですね

大きさをもっと 分かりやすくして欲しいですね

ぽち猫 | URL | 2014/02/07 (Fri) 13:42 [編集]


初めまして~。

この背景布本当に石畳がリアルで素敵ですね。
以前、たぬしさんのブログで背景布という存在を初めて知って
これはいいっ!欲しいっ!とネットで検索かけたらいーっぱい出てきて
いまだにどれを選べばいいのか途方に暮れています~。
背景布の道(←?)も奥が深いですねぇ。

けろ子 | URL | 2014/02/07 (Fri) 14:41 [編集]


ぽち猫さんへ

ご訪問ありがとうございます♪
背景布だと小物を色々出さなくてイイから便利ですよね。
片付けが簡単でいい!それが1番の魅力です(私の場合ですが・・・)

そーそー分かりやすくて欲しいです!家具の大きさ何センチとか・・・。

たぬし | URL | 2014/02/08 (Sat) 00:32 [編集]


けろ子さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(嬉しいです~♪)
この背景はリカちゃんサイズにもピッタリ合っててオススメです♪
背景布すっごい種類があるから選ぶだけで大変ですよね(笑)
確かに背景布の道、奥が深いです!
選ぶコツを掴んだら失敗しなくなるかな?
よろしかったらまた遊びに来てくださいね☆

たぬし | URL | 2014/02/08 (Sat) 00:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
