きら☆リカ

前回の続きですが・・・。

ご訪問ありがとうございます!今日も工作ネタですがお付き合い下さい。

パッケージの写真です。
IMG_5956.jpg
商品名:インテリア木製ディスプレイシェルフ
前回、この棚をリメイクしたのですが、もう片方が残っていたのでまた作ってみました。

今回は、もっと簡単!(手抜き?)
IMG_5948.jpg
今回は、色も塗らず、紙やすりもかけないで木材をカッターで切って両面テープで貼っただけ。
棚板を支える棒のみボンドを使いました。

IMG_5949.jpg IMG_5952.jpg
棚板を付けてみました。(板は取り外しできます)
余った木で植物を入れる箱も作ってみました。

では、ディスプレイしてみましょう!
IMG_5933.jpg
100円ショップで買った物のみで飾り付けしました(簡単なリメイクした物もあります)

IMG_5915.jpg
モデルはお人形教室スペシャルちゃん♪
家のナチュラル担当!ナチュラルな雰囲気の時はこの子を登場させたくなります。

お洋服は、キャッスルの旧アンダーウェアをリメイクしたものです。
IMG_5920.jpg
「さぁ!お庭のお掃除しなくっちゃ」

IMG_5942.jpg

IMG_5946.jpg IMG_5944.jpg

IMG_5918.jpg IMG_5923.jpg IMG_5927.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
コメント、応援、拍手ありがとうございます☆
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~、ナチュラルイズベスト!
素のままで十分ステキね~。

リカちゃんのエプロンかわいいし雰囲気ぴったり。
さすがたぬちゃんだわ☆

掃除用具に萌え~~。
ホントに全部100均!?

June | URL | 2014/02/04 (Tue) 20:54 [編集]


Juneちゃまへ

見てくれてありがとう~!
素のままだと超簡単で、すぐ出来ちゃうよ♪
リカちゃんとお洋服以外全部100均の物だよ。
小物は、ほとんどセリアです!
バケツがお気に入り・・・。

たぬし | URL | 2014/02/04 (Tue) 22:18 [編集]


セリアは木工品が色々あったり、小物の種類が多いから助かるね(*^_^*)

白くまさんがお手伝いしてるんだよね?細かい描写が好きだわ!
リカちゃんはスペサルさんだよね?

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/04 (Tue) 23:12 [編集]


ちゃるちゃまへ

見てくれてありがと~!
セリアは、オサレでカワイイ小物がいっぱいあるからイイよね♪
100円ショップのお蔭で楽しいドールライフが送れると言っても過言ではないのだ!

チラチラ写ってる白くまさん気付いてくれて嬉しいわ♪
リカちゃんはスペサルちゃんだよ(たぶんLC東京で見付けた子)

たぬし | URL | 2014/02/05 (Wed) 00:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)