きら☆リカ



PageTop

アフロな復刻リカちゃん

ご訪問ありがとうございます!

追加で注文した復刻ちゃんの2人目を紹介します。
2人目も日焼けちゃんです
IMG_5868.jpg
CCX-3 復刻版初代リカちゃん(日焼け肌)
髪色:オフホワイト

では、いろいろお着替えさせてみましょう♪
IMG_5871.jpg
アフロちゃんが届いたら最初にこのお洋服を着せたかったのです。

IMG_5875.jpg

IMG_5877.jpg
小さいコインケースに紐付けてバッグにしてみました。
復刻ちゃんには大きかったかな?


IMG_5889.jpg
このお洋服は20世紀ファッションストーリーのリカちゃんが着ていた物です。

IMG_5886.jpg
「よろしくね

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家にも日焼け復刻ちゃんがいます
が、この娘ちゃんにはしなかったのですが、復刻版初代ちゃん祭りができるもしれない勢いでポチッとしてましたです。σ(^_^;)
しかしお洋服も似合いすぎですよね
(笑)
また再販してくれないかな〜っと思ってます。

ME | URL | 2014/02/02 (Sun) 16:34 [編集]


MEさんへ

MEさん家の日焼けちゃんはどの仕様の子かな?
最初は日焼けちゃんは、スルーしてたのですが買わずに後悔するなら買っちゃえ~って思ってポチっちゃいました☆
復刻ちゃんや昔のリカちゃんは超ミニが似合いますよね♪
今度、お洋服作ってあげようかなぁ(気が向いたら・・・)
復刻ちゃんの発売、今度は何周年記念かな?
コメントありがとうございます♪

たぬし | URL | 2014/02/02 (Sun) 17:01 [編集]


悩んで買わずに後悔している私が来ましたよ!でも、初いづみちゃんいったし、済んだ事はくよくよしないっすT^T

また復刻祭りやってくれないかなあ?皆でお願いすれば、動いてもらえるかもね(*^_^*)
アフロちゃん、可愛いです!

ちゃるねーねー | URL | 2014/02/03 (Mon) 12:47 [編集]


ちゃるおねーちゃんへ

私はいづみちゃん買わなかったよ・・・。あの時リカちゃんの事しか頭になかったカモ。ちゃるちゃんの「いづみ嬢お披露目」見たら絶対後悔する自信あるわ!

今度、復刻祭りがあったらレトロなお洋服も出して欲しいな♪髪型も!
見てくれてありがとう!

たぬし | URL | 2014/02/03 (Mon) 14:28 [編集]


日焼けっ子アフロもいいね~!
ファッションストーリーのお洋服が一番
似合ってる気がします。
白いブーツは誰のかな?

June | URL | 2014/02/04 (Tue) 00:41 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれてありがと♪
届くまで心配だったけどカワイイ子が来てくれてホッとしました!
ファッションストーリのお洋服の形で復刻ちゃん服作りたいなぁ。
服見て型紙おこす腕もないが・・・。

白いブーツはえっくす☆きゅーとのお人形が履いてたのよ~。

たぬし | URL | 2014/02/04 (Tue) 16:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
