きら☆リカ



PageTop

バレンタインドレス

続きに拍手コメントのお返事があります。

今日、バレンタインドレスが届きました。双子ちゃん設定にしたかったので2人並べて似合う色を選びました。

IMG_5813.jpg
2014年度バレンタインドレス
薄ベージュxピンクリボンと薄ベージュx水色リボン
IMG_5820.jpg
スイーツちゃんには水色を着せたくなります。

IMG_5808.jpg
ピンクもカワイイけど水色とっても気に入りました♪

IMG_5793.jpg
スカートの裾の縫製が、つれてるのが気になる・・・。
靴下履かせるのに苦労したよ。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援 ありがとうございます。

1/28 M様
コメントありがとうございます
パレットちゃんとスイーツちゃん!いっちゃいましたか~(ウフフ♪)
カワイイですよね~。
バレンタインモデルにも登場してるし・・・。(大変だー)
お互いお洋服作り(布切れ消化)頑張りましょー!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実際のドレス見たらやっぱりいいんだろうね(*^_^*)この2人を並べたのは正解です!くまさんも色が同じで、ホント華やか!
このホンワカしてる雰囲気もいいね!

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/30 (Thu) 23:01 [編集]


ちゃるおねーさま

見てくれてありがとう♪
モデルは、この2人にすぐに決まったのよー。
今回は、新しい背景布を使ってみました。

昨日、バレンタインモデルのお人形もポチっちゃいました。

たぬし | URL | 2014/01/30 (Thu) 23:50 [編集]


ひゃ~ かわいい子にかわいいドレスだわ~ん
バラが似合ってるし。
ブルー、気に入りました!

靴は?靴もぴったし!

June | URL | 2014/01/31 (Fri) 21:35 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれてありがと~♪
ブルー可愛いよね~(フフフ)
靴は、お人形教室でもれなく付いてくる靴だよ!

バレンタインっ子は誰だと思う?2人ポチったのよ(当ててね)
ヒントは2人とも小さい子だよ。

たぬし | URL | 2014/01/31 (Fri) 22:01 [編集]


可愛い

先程は ご訪問コメントありがとうございました

この二人が凄く可愛くて~
今年のバレンタインちゃんじゃないんですね
残念~

キャッスルの画像だと髪色の説明が不足なので
こんな色欲しくなっちゃいました

ぽち猫 | URL | 2014/02/01 (Sat) 16:40 [編集]


ぽち猫 さんへ

こちらこそ ありがとうございます!

リカちゃんの方は去年のバレンタインちゃんで、髪色はアンテークブロンド(ショコラの髪型)です。
スイーツちゃんは、この前のLC大宮でGETしました(この子もアンティークブロンド)
今年のバレンタインちゃんの1人目はアッシュブロンドで注文してみました!
届くのが楽しみです♪

たぬし | URL | 2014/02/01 (Sat) 17:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
