きら☆リカ



PageTop

努力と根気

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_5756.jpg
「う~重い どっこいしょっと ふ~やっと運べたわ」

IMG_5754.jpg
「どんどん作らないのに生地を買うから困っちゃうわ」

IMG_5765.jpg
「モチーフやレースも見ると欲しくなって、つい買っちゃうんですって」


根気がなくてお洋服作りが進まないそんな「たぬし」に素敵なプレゼントが届きました。
パワーストーンです。
IMG_5768.jpg
まぁさの「ぴかいちLife」のまぁささんのブログ5周年記念プレゼント企画に応募していたのです。
まぁささんありがとうございます。大切にしますね♪

IMG_5778.jpg
マスカットの様なとっても綺麗な石なんですよ。

効果などの説明も同封してくださいました。(ありがと~)
IMG_5781.jpg
プレイナイトは「努力・根気」を象徴する芯の強いパワーストーンなんですって。
「物事に対して根気強く取り組む力がみにつく」って今1番私に足りないものだわ・・・。

フフフッこれで生地やモチーフが無くなる日も近い?
IMG_5784.jpg
「うぉ~パワーが出てきたぜ」

拍手、コメントありがとうございます。

1/27 M様
コメントありがとうございます!
ミシンは大きい物しか縫った事がないので小さいお洋服には怖くて使えないのです・・・。
初心者用の本を見ながらチクチク縫えば、なんとかなる(笑)
初心者の私でもお役に立てる事があるかな?

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クレラップちゃん♪ ガッツポーズがかわいい。

手芸布! コレクションだねぇ~~
どんどん作っていっぱい見せてね。
(うちにも布あります。数年間放置中・・)

June | URL | 2014/01/28 (Tue) 17:17 [編集]


私に足りないものは根気です!空回りしている努力はいつもです(~_~;)

クレラップちゃん、クフッ(^-^)
例えがグッです(≧∇≦)

わかるわかる、手芸関係が増えるの!みんなそうなんじゃないの?

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/28 (Tue) 19:34 [編集]


うぉ~♪

おばんです♪
布地いっぱい有るね。昨日の袖つきのワンピも可愛かったけど赤いワンピも(o^-')b !

うふふあのパワーストーンブレスでパワー出た?
石には色々効能が有るからね♪
それを生かすのは自分次第ですよん。

まぁさ | URL | 2014/01/28 (Tue) 22:00 [編集]


Juneちゃんへ

クレラップちゃん♪の名付け親June様~コメントありがとう!

手芸屋さん行くと、つい買っちゃうんだよね♪
よ~し頑張ってあと1着作るぞ~!
Juneちゃんも数年間放置ちゅうとな。

たぬし | URL | 2014/01/29 (Wed) 02:44 [編集]


ちゃるちゃんへ

コメントありがとう!
え~ちゃるちゃんも根気足りない?超!根気ありそうざんす。
手芸は材料を買うまでは素早いのだけど作り始めるまでに時間が掛かるから材料ばかり増えちゃうよ。
みんな仲間?(安心したー)

たぬし | URL | 2014/01/29 (Wed) 03:03 [編集]


まぁさちゃんへ

コメントありがとう!
袖付きワンピも見てくれて嬉しい♪

パワーストーンありがとね♪
届いたあと早速使いましたー!
付けると気分が上がるからパワー出てるのかも(ウフフ)
石のパワーを生かせるといいな♪

たぬし | URL | 2014/01/29 (Wed) 03:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
