きら☆リカ



PageTop

アゾンのお洋服♪その2

ご訪問ありがとうございます。
今日は、近所の手芸屋さんに行こうと思ったけど風がビュ~ビュ~吹いているので挫折しました。
なのでコレクションの整理でも頑張ろうかな・・・(今日こそは!)

IMG_5646.jpg
スカート:ピュアニーモS プリーツジャンパースカート[アゾン]
ブラウス:ピュアニーモS おめかしリボンブラウス[アゾン]

IMG_5637.jpg
このお洋服は、リカボディに着せられたので良かったです。

IMG_5663.jpg
襟に付けるリボンが付いていたのですが今回は付けてません。

IMG_5660.jpg
このきらちゃんに、よく似合ってる♪

IMG_5648.jpg
後はファスナーです。

IMG_5651.jpg
「見て!とっても大きいリンゴだよ」

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
応援、拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前にアゾン行った時はジェニさんサイズのお洋服を買ったので、Sサイズとかはあまり見なかったんだよね。
ボディを替えればいい話なんだね。

きらちゃん、憂いを含んだ表情がいいかも(^。^)写真撮るの上手くなったね(≧∇≦)

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/26 (Sun) 21:40 [編集]


華やかな子もいいけどおとなしめの子も
たまりませんね^^
ホントこのお洋服似合うね。

椅子がいいなぁ~~
椅子ほしいなぁ~~

June | URL | 2014/01/26 (Sun) 23:33 [編集]


ちゃるちゃんへ

アゾン服、リカボディに着せられるのと、着せられないのがあったからピュアニーモのボディも持っていれば安心?だね。
写真上手になった?(ウレシイ♪)
コメントありがとね!

たぬし | URL | 2014/01/27 (Mon) 18:42 [編集]


Juneちゃんへ

おとなしめの子好き~。今は、茶色とか落ち着いた髪色の方が好みカモ・・・。
椅子ねぇ、リカちゃんが座るには大きいけどお姉さんサイズには丁度いいと思う。座らなくても背景のアクセントになるからそれでイイのだね。
コメントありがとね!

たぬし | URL | 2014/01/27 (Mon) 18:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
