きら☆リカ



PageTop

アゾンのお洋服 その1

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_5675.jpg
ドレス:ピュアニーモS PNSアンジェリカ チュニックキャミワンピset【アゾン】
セット内容:ワンピース、ドロワーズ、リボン

IMG_5683.jpg
ボディはピュアニーモフレクションXSタイプです。
このワンピは、リカボディには着せられませんでした。
オビツボディには着せられました♪(肩紐はチョット長いけど)

IMG_5672.jpg
肩紐が長いので後でつまんであります。(XSボディのお洋服ではないので)
Sボディも買ってみたのですが、私はXSの方が好みでした。

IMG_5681.jpg
細かいレースがたくさん付いていて可愛い~
色も好き。


IMG_5668.jpgIMG_5689.jpgIMG_5671.jpg

いつも、拍手、コメントありがとうございます☆

1/24 M様
そんな~拍手コメントすっごく嬉しいですよ~
コメントがあると「ウキウキ♪」してヤル気が出ちゃいます。
いつもありがとうございます!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬぉぉぉぉ~

この子は最強でんな!
ブルーのお洋服着せたら右にでる者ナシ!
2枚目の画像のポーズがイイネ。
目の栄養にまたちょくちょく登場させてください^^

June | URL | 2014/01/25 (Sat) 22:05 [編集]


わあ!パレ祭りだ!かわいいなあ!
アゾンのお洋服はかわいい系でたぬちゃんの大好物が多いからなあ!
アゾン道まっしぐらだあ(*^_^*)
その2も楽しみにしているよ(^。^)

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/25 (Sat) 23:24 [編集]


Juneさま

コメントありがとう。
ブルーのお洋服は、このパレちゃんに着せたくなっちゃう♪
金髪にブルーは合うよね!
2枚目の画像を褒めてもらえて嬉しい。この写真が1番上手く撮れたと思ってたのよ(へへ)
パレちゃんまた登場させるのでよろしく!

たぬし | URL | 2014/01/26 (Sun) 01:00 [編集]


ちゃるさま

コメントありがとう。
ハイ!その2もありますよ。お楽しみに~。
キャッスルのお洋服もカワイイし、アゾンもカワイイお洋服が、いっぱいあって困っちゃうね。
ボディをもう1つ買うか迷ってるのですよ・・・。

たぬし | URL | 2014/01/26 (Sun) 01:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
