きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

南の島からやって来た?

続きに拍手コメントのお返事があります。


今回は、昨日届いた復刻版初代リカちゃんを紹介します

IMG_5705.jpg
CCX-3復刻版初代リカちゃん(日焼け肌)
イベントの展示を見た時に「南国の少女みたいでカワイイ~~」っと思ったのでお迎えしました。
展示されてた、この子は前髪を短くカットしてありました。
復刻ちゃんは、前髪パッツンだと写真撮るの難しいな~(私の腕の問題かな?)


前髪をピンで留めてみた(雑だけど)
IMG_5699.jpg
私は、眉毛が見えてる方が好みカモ!(復刻版初代リカちゃんの場合)
前髪があるのと無いのは、お顔が違って見える気がします。みなさんは、どちらがお好みですか?


IMG_5701.jpg
前髪リメイクしてもらいたいな!



IMG_5714.jpg
普通肌のリカちゃんと比べてみました。


IMG_5704.jpg
髪がベタベタしてる感じが・・・。
オイルを付けてるのかな?

【追記】
サラサラに戻す方法があるのかなっと思ってお城に確認したらオイルを付けているのではなくロットの違いだそうです。

IMG_5721.jpg IMG_5717.jpg
左が今回、届いたオイリーヘアの子。右はサラサラヘアーの子♪
サラサラヘアーが好き
ベタっ子なので埃が付いちゃった・・・。

【その後】
ロットの違いって事ですが、付着した埃が気になったので衣料用洗剤で少し漬け置きしてみました。自然乾燥した後、埃が入らない棚の中に暫く立たせておいたらだいぶサラサラになりました。

いつも、拍手、コメント、応援 ありがとうございます♪

1/23 M様
コメントありがとうございま~す♪
Mさん家のお嬢ちゃん見てみた~い
私もヘアアレンジしてみようかな(三つ編みぐらいしか出来ないけど・・・)
早くいづみちゃん届くと良いですね~。
ちなみに、私は12/12に注文したのが1/23に届きました!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この子見た記憶ある!

日焼けちゃんはお迎えしなかったー。後悔、先に立たずだわ。もう遅いけど・・・。
私は眉毛見える派です。パッチン留めカワイイ♪
髪の毛にオイルなんて付くものなの?そういう仕様だっけ?キャッスルさんに聞いたほうがいいかも。

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/24 (Fri) 18:54 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっちは、どの子をお迎えしたのかな~(デヘヘ)
ハ~イ!眉毛見える方に1票頂きました~!
パッチン留めは「IVORY」さんのshopで買ったのよ♪
大きさは2cmぐらいで3個80円でしたー。

髪の毛何ヶ月も洗ってない子みたいにベタついてます。
前に届いた子はサラサラヘアーだったのにな~。
コメントありがとうね☆

たぬし | URL | 2014/01/24 (Fri) 20:01 [編集]


いいな~
私は日焼けはいづみちゃんにしたよん♪

オイリーとな!?
なんでだぁ?
シャンプーで落ちるかな。
前髪シャギったらどうじゃろ~。

June | URL | 2014/01/25 (Sat) 00:09 [編集]


Juneちゃんへ

おっ日焼けのいづみちゃんポチったのですね。
届くの楽しみだね♪
今度、シャンプーしてみようかな?
この復刻ちゃん横ワケ シャギーか展示の子みたいに短くカットしたいけどこの前、髪の毛を切って失敗したからビビって切れないよ~。リトファにお願いしようかな。

たぬし | URL | 2014/01/25 (Sat) 14:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
