きら☆リカ



PageTop

ピンク♪ピンク♪ピンク♪

続きに拍手コメントのお返事があります♪

この前リサイクルショップで買った『ラブリーリカちゃん』のお洋服をキャッスルの『バレンタインコレクションモデル』のリカちゃんに着せてみました。

IMG_5509.jpg
「新しいお洋服を買ってもらったのよ♪帽子から靴まで全部大好きなピンクなの

IMG_5532.jpg
「ウキウキ♪嬉しい気分だからティーパ-ティでもしましょう」

IMG_5526.jpg
「さぁ!うさぎさんもケーキどうぞ

IMG_5523.jpg

IMG_5531.jpg
自分では、こんなラブリーなお洋服は着ないからお人形に着せて楽しむ
リアルなお洋服も好きだけど、フリフリあま~いお洋服も好きだわ~。

IMG_5516.jpgIMG_5510.jpg
ポロロロ~ン

IMG_5452.jpg
『ラブリーリカちゃん』

よろしかったらポチっと応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村
いつも応援、拍手、コメントありがとうございます!励みになります♪

1/20 M 様
拍手コメントありがとうございます!嬉しい~~♪
リサイクルショップは、たま~に掘り出し物があるからマメにチェック!しないと・・・

LCC PEACHのリカちゃんって何?何~?っと思って検索してみました~☆うんうん♪確かに、たぬし好みのボブっ子ちゃんで可愛いですねー
博品館に行く機会があったら実物見たいです!
情報ありがとうございます

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁピンクワールドだぁ!

たぬしゃん、何気に背景とか小物もこだわるよね?
よく見ると計算されていると思います(*^_^*)
やっぱりA型だねえ。
このリカちゃんは家の沙羅ちゃんに似ている気がする
(≧∇≦)

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/20 (Mon) 20:00 [編集]


ちゃるちゃんへ

小物とかハウスが大好物だからね~(ふふふ)
リカちゃんのお人形に嵌る前からハウスと小物は買ってたのよ♪(リサイクルショップでだけど)
自分の好きな事に対してはA型魂を発揮するけどその他の事には大雑把だよ~☆

やっぱり沙羅ちゃんに似てる?私も思ったの~~(イエ~ィ)
コメントありがとうね☆

たぬし | URL | 2014/01/20 (Mon) 22:08 [編集]


とってもラブリーでございましたわ!

ドール小物、けっこう色々売ってるんだね!
今度チェックしてみよっと。
(椅子がほしいのよ)

June | URL | 2014/01/21 (Tue) 17:10 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれてありがとう~♪

ネットショップで椅子や小物もいろいろ売ってるよ~☆
チェックしてみてみて。
月間ドレス発売日だよ~ってメールすれば良かったね!ごめんよ~。

たぬし | URL | 2014/01/22 (Wed) 15:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
