きら☆リカ



PageTop

リサイクルショップに行ってきたよ~。

昨日は、いつも行くリサイクルショップではないところに行ってみました。
ここの店は、萌え系、ワンピースなどのフィギュアが多くてリカちゃん系は、いつもはあまり置いてないのですが業者の方が在庫を持ってきたのか未開封のリカちゃんとNEWジェニーがたくさん置いてあったのです
その中から厳選してお人形4体を連れ帰ってきました

IMG_5451.jpgIMG_5453.jpg
今回は、この2つを開封してお洋服を借りましょう。

リカちゃんのお洋服をスイーツちゃんに
IMG_5490.jpg
このスイーツちゃんには、フリフリがよく似合う♪

IMG_5487.jpg

IMG_5497.jpg


ジェニーさんの服をキャッスルのESCジェニーさんに
IMG_5472.jpg
クマさんかワンちゃんか分からないマスコットも付いてたよ。
う~ん、どっちだと思います?(どちらでもない可能性もあるカモね~)


IMG_5476.jpg
このジェニーさんは、クルクルカーリーなので、甘いドレスも似合ってるかな?

いつも拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぅ! リサイクルショップ!
いいな~、宝の山だね。

お洋服狙いとは言え、4体も大人買いしちゃうあなたが
私は大好きです(はぁと)。
本体もじっくり紹介してね。

こちらのジェニさん、いいね~!

June | URL | 2014/01/19 (Sun) 18:52 [編集]


可愛い子ばかり、選べて良かったね。さすがにお目が高い!
昔はこんなに素敵なお洋服あったんだね(*^_^*)

着替えさせて、紹介する「たぬちゃん」が実は私も尊敬していますよ!

このスィーツちゃん、いいなあ!かわゆす(≧∇≦)

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/19 (Sun) 19:18 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれて嬉しいわ♪
たまに掘り出し物があるからリサイクルショップ巡りやめられませ~ん!
大人だしね~大人買いしちゃうよ~(はぁと)
リサイクルショップは出会った時が買い時だからね♪(なんて・・・買わずに後悔した事が何回もあるよ)

たぬし | URL | 2014/01/19 (Sun) 23:26 [編集]


ちゃるちゃまへ

見てくれて嬉しいわ♪
お店で見つけた時は興奮してもうたよ☆
そんな~尊敬だなんて照れるじゃないかい(デヘヘ)

このカリーヘアーのスイーツちゃん可愛いよ♪オススメです!オンラインショップに出てないからイベントで見付けた時は迷わずお迎えしちゃお~!

たぬし | URL | 2014/01/19 (Sun) 23:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
