きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

イベント限定リカちゃん

IMG_5422.jpg
じゃぁ~ん!ちゃるさんから北海道のお土産を頂きました
ホワイトチョコレートのお菓子は「日本のおみやげコンテスト」で受賞した銘菓だそうです(楽しみ~)
では、右側の可愛い袋の中身は・・・。

IMG_5424.jpgIMG_5425.jpg
じゃじゃじゃぁ~ん!クマさんクラーク博士だよ♪『少年よ、大志を抱け!』
とってもカワイイのよどこに付けようかな~お家の鍵に付けようっと!

ちゃるさ~ん いつもありがとう大切にしますね♪


今回のモデルは、TOTOCOさんで購入したこちらのリカちゃんです。
IMG_5432.jpg
TOTOCOさんでお迎えしたお人形の紹介は、この子で最後です。
箱に『イベント限定リカちゃん 3.ショートカット』って書いてあったけど何のイベントなんでしょうね~。

IMG_5431.jpg
WILD?なお洋服はジェニーウェアです。
元は、黒い水着?レオタード?を着ていました。


話は変わるけど・・・。
IMG_5444.jpg
リカちゃんやジェニーのパンフレットを見るのが大好きです。
夜、寝る時に眺めてるのが至福の時なのよ~。
一人で「この中だったら何が欲しい?」ごっこしちゃいます(あぶない?)


リカちゃんハウスなどの紙小物の文字を読むのも好き~。
IMG_5437.jpg
リカちゃんサスペンスアワー(絵、こわぁ~)

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウフ(*^_^*)家の鍵につけてくれたのね!ありがとう!

爽やかなリカちゃんだね。TOTOCOさんとこのお人形は皆個性派揃いだね。パンフレット見て妄想は私達からすると当たり前の事だけど、一般の人にはムムムだね。きっと!いいじやない、妄想くらい( ´ ▽ ` )ノ

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/18 (Sat) 17:37 [編集]


私も付属のパンフ大好き!
昔の資料って貴重だよね。
「この中だったら」・・・って分かる~
ちっちゃいころよくやったぞ!

ピントぴったし!(笑)
ゲストがリカちゃん!? 見なくっちゃ。

June | URL | 2014/01/19 (Sun) 09:54 [編集]


ちゃるちゃんへ

家の鍵に何も付いてなかったから、よく行方不明になってたのよ~これでもう大丈夫だね☆ありがとね♪

このリカちゃんは、スッキリした感じで気に入ったよ!
普通肌の子は写真撮りやすい気がする・・・。
フフフ妄想バンザーイ!!
コメントありがとね♪

たぬし | URL | 2014/01/19 (Sun) 17:00 [編集]


Juneさま~

だよね~パンフレット見るの面白いよね~♪
精神年齢低いから「この中だったらごっこ」いまだにやっちゃうぞ~(笑)

ピントぴったしに出演できるってことはリカちゃんって芸能人?
見てくれてありがとね~♪

たぬし | URL | 2014/01/19 (Sun) 17:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
