きら☆リカ



PageTop

ファッションカレンダー10月

続きに拍手コメントのお返事があります。

今回は12月にTOTOCOさんに行った時に連れ帰ってきた『ファッションカレンダー10月ピアノの発表会』のリカちゃんを紹介します。

IMG_5419.jpg
「ヤッタ~箱から出れた~外の空気は、おいしいわ♪」


窓際のリカちゃん
IMG_5408.jpg
「今日はピアノの発表会。上手にひけるかしら?」
って箱に書いてありました。ピアノを背景に撮影すればよかったな~。
撮影後に気が付いたよ

IMG_5398.jpg
定価2,400円、購入価格は2,600円でした。


IMG_5401.jpg

IMG_5412.jpg
長い間、台紙に固定されてたので髪が潰れてます。
どうやって直したらいいのかな?

1/16 おさる様へ
お久しぶりでーす!
このきらちゃんボブっ子だから和が似合うのかな
過去記事も見て頂き嬉しいです♪
また遊びに来てね!コメントありがとうございます

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや〜ん、このリカちゃん、雰囲気違って素敵(≧∇≦)
お洋服もお上品ですわ。あらあら、たぬしさん、このシリーズ、
コンプリートなさるのかしら?おほほほほ=(^.^)=
他の子いましたかしら?ホント、沢山のリカさんがいらっしゃるのね。
あー疲れた(^_^*)髪の毛どうしたものかのう。
誰か教えてあげて下さいm(_ _)m

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/17 (Fri) 22:48 [編集]


箱から出られて嬉しそう。
髪、ツヤっツヤだね~♪
いざとなったらリトファがあるっす!

June | URL | 2014/01/18 (Sat) 00:13 [編集]


ちゃるちゃんへ

コメントありがと~。
ちゃる様もお上品ですわ~(おほほ)
このシリーズは、この子だけだよ~!
写真撮った日の夜、髪の毛洗ってちょっと伸ばして、切ってってやってたらまずい事になってきた・・・。
どないしよう~(へへへ 笑うしかない)

たぬし | URL | 2014/01/18 (Sat) 16:15 [編集]


Juneちゃんへ

ロールの髪型は扱いが難しいの~。
横を姫カットにしてみたら失敗したよ~(エ~ン)
もうちっと頑張ってみて最終手段はリトファだね!

見てくれてありがとね~☆

たぬし | URL | 2014/01/18 (Sat) 16:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
