きら☆リカ



PageTop

リーメント のんびりこたつセット

続きに拍手コメントのお返事があります☆

IMG_5338.jpg
「ハーイ!遊びに来てくれてありがとう♪寒い毎日いかがお過ごしですか?」

IMG_5350.jpg
「お茶でも飲みながらマンガでも読もう♪ 冬は、こたつが手放せませんね~」

IMG_5355.jpg
「ベッドに寝ないで毎日コタツで寝ちゃいます」(実話)
足が乾燥して干からびそうだ・・・。でもコタツで寝るのやめられませんな~(たぬし談)


使用したコタツはコレです
IMG_5366.jpg
先日、予約していたリーメントの『のんびり こたつセット』がやっと届きました~。
ずっと、こたつが欲しかったのよ~なぜか2セット買ってもうた
セット内容:こたつ本体/脚4本/天板/座布団2枚/こたつ布団

IMG_5360.jpg
「なかなかリアルですね~」

IMG_5363.jpgIMG_5364.jpg
「天板はリバーシブルだよ!」


IMG_5373.jpg
「ついでに『だらりん あったかごはん』も買っちゃいました!」
だらりん♪ だらだらり~ん♪

IMG_5378.jpg
このポットが欲しかったのよ~。

IMG_5359.jpg
「コタツで、マッタ~リタイムよ♪寝ながら失礼~また遊びに来てね

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村

1/15 M様へ
コメントありがとうございまーす!
も~ぉ パレットちゃん可愛くて大好きです
Mさんも、今度のリトファで是非パレットちゃん買っちまって下さい(ヘヘ)
可愛い子が見付かると良いですね~(素敵な出逢いがありますように・・・)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こらこら!

まさか、まだコタツで寝ていたとは( ̄Д ̄)ノ
気をつけないと余計に疲れるぞ!
そして何故にコタツ2つ?謎だ!
リラックマの小物が揃えられていてすごいな(^_^)

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/16 (Thu) 23:21 [編集]


ちゃるちゃんへ

コメントあんがと♪
春からリビングで寝るのに嵌ってベッドで寝てないのよ(笑)

このきらちゃん、まだオンラインショップで売ってるよ~♪
NO.07789だよ!5%引きで3,990円だからお買得☆
目がクリっと見えて可愛いよ♪(お迎えしちゃえ~)
双子!双子~☆

たぬし | URL | 2014/01/16 (Thu) 23:39 [編集]


風邪ひくぞ

相変わらずのカワイイポーズに悩殺されたす。
これ、きらちゃん、マンガ読みながらアニメ見ちゃダメでしょ!

私もいっしょにゴロゴロしたい~。
コタツサイコー!

June | URL | 2014/01/18 (Sat) 00:01 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがと~。
イエ~イ!悩殺しちゃった(へけけ)
アニメ(バンビ)に気付いてくれた?嬉しいっす☆

コタツ発明した人に感謝です!(真剣)
コタツ無しじゃ~冬乗り越えられませんわ~(ゴロゴロ)

たぬし | URL | 2014/01/18 (Sat) 16:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
