きら☆リカ



PageTop

パッレトFにピュアニーモボディ

えっくす☆きゅーとふぁみりー『ひみつの花園/ニナ』をお洋服欲しさに買ってしまいました。
リカボディには、ワンピースの胸元がパツパツで着せられなかったけど・・・。

IMG_5305.jpg
ボディはニナのボディ( ピュアニーモフレクションXS )を使用してます。

IMG_5328.jpg
このお洋服はパレットちゃんに似合うと思ったのよね~
あ~カ~ワ~イイ~

IMG_5318.jpg
モデルはESCドールのパレットちゃん♪

IMG_5321.jpg
リカボディも好きだけどピュアニーモボディもカワイイな~。


可愛くて写真を撮りまくったので縮小していっぱい載せる~
IMG_5326.jpgIMG_5316.jpgIMG_5307.jpg


IMG_5295.jpgIMG_5296.jpgIMG_5300.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
応援、拍手、コメントありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パレかわいい~!遂にピュアニーモにまで進出しましたな。アゾンにもお出かけしなくっちゃ。
水色似合うねえ。まるであつらえたようだね。
益々、パレ熱が上がりそうだわ。

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/15 (Wed) 23:07 [編集]


ちゃるちゃまへ

先輩!とうとうピュアニーモまで手を出してしまいました(笑)
アゾン行きた~い。お洋服欲しい!(物欲が無くならない)
いつか、パレちゃんオーダーしてみたいな・・・☆
ちゃるちゃんもパレお迎え熱出てるでしょ?
見てくれてありがとう~♪

たぬし | URL | 2014/01/16 (Thu) 15:28 [編集]


んもう、このパレちゃん、抜群にかわいいよね!
(実はまえから思ってたのよ・・)
こんな子に出逢えたたぬっちゃんが憎・・イヤ、
うらやましいぜ!
ドレスのブルーに薄ピンクのお花も映えてるね!

あ~、写真集みたいだわ♪

June | URL | 2014/01/18 (Sat) 23:15 [編集]


Juneちゃんへ

カワイイって褒めてもらえて嬉しい~~☆
この時のイベントは、ESCドールにパレちゃん、きらちゃんとか可愛い子がいっぱいいたんだよ!このパレちゃんも3体ぐらいあった・・・。(開場して1時間後ぐらいに見に行ったのに)
あれ以来ESCドールにパレちゃん見ない気がする・・・。
キャッスルさん今年はお願いします☆
コメントありがとね♪

たぬし | URL | 2014/01/19 (Sun) 17:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
