きら☆リカ



PageTop

たまきに1月 月間ドレス

昨日、月間ドレスがやっと届きました!
楽しみだったのよ~。
私の少ない27cmドールの中から『きものマリーン』に着せてみたけど似合わなかった・・・
このたまきが1番似合ったよ!(というか家には他に似合う子がいな~い)
年末にポチった『月間キサラ』早く来ないかな~。イベントの展示でキサラが、このドレス着てたから絶対似合うものね!

IMG_5269.jpg
この帽子が、ワンピースに似合ってるのかよく分からんけど被せてみたよ!

IMG_5273.jpg
ワンピースとハイソックスのセットで1,260円ってお得ですよね~♪
22cm用の月間ドレスもあると良いなぁ。

IMG_5281.jpg
ちょっぴりクラシカル?な感じのワンピースですかね。

IMG_5272.jpg

IMG_5279.jpg
頭がちっちゃ~い。

IMG_5260.jpgIMG_5255.jpgIMG_5256.jpg
背景はジェニーズショップです。

ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
ご訪問、拍手ありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帽子アリの方がgooです。

おばんです♪
先日は可愛いワンピありがとうございました_(._.)_
私は帽子アリの方が良いと思います。
うん22センチの月刊ドレス有ると良いのにね☆

まぁさ | URL | 2014/01/13 (Mon) 22:55 [編集]


まぁささんへ

おばんでーす♪
こちらこそ可愛いアクセありがとうございました☆

帽子ありの方が良い?良かった~~(ホッ)
27cmのバランスに慣れてないから何か難しいよ・・・。
見てくれてありがとね~♪

たぬし | URL | 2014/01/14 (Tue) 03:00 [編集]


このたまきさん、モード系だね~。
このドレス、似あうよ!
ヘアスタイルも髪色もツボったわ~。

何気にうしろのショップのディスプレイが素敵だなぁ。
ジェニーとお買い物の待ち合わせ中かな?

June | URL | 2014/01/14 (Tue) 21:15 [編集]


ほぅら!やっぱりたまきに似合うじゃないの!
私は月間キサラさんが来るまで辛抱するよ。
ショートのお髪の子の方が似合うのかな?

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/14 (Tue) 23:33 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれてありがと~☆
このドレスたまきに似合ってるでしょ~♪
ボブ好きJuneちゃんにツボってもらって、たまきも喜んでるよ(フフ)

ディスプレイも見てくれて嬉しい~!

たぬし | URL | 2014/01/15 (Wed) 15:18 [編集]


ちゃるちゃんへ

見てくれてありがと~♪
ちゃるおねーちゃんのアドバイスどおりピッタリ似合ったよ~♪
ちゃるちゃんが選んだ月間キサラさん楽しみ!(双子になるかな~♪)
月間ドレス、キサラさんに絶対似合うよ!キリリ系?の子の方が似合うと思う・・・。
調子良くない時にコメントありがとね!

たぬし | URL | 2014/01/15 (Wed) 15:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
