きら☆リカ



PageTop

ハローキティ だいすき リカちゃんのおへや♪

続きに拍手コメントのお返事があります♪

今回は、きらちゃんが『ハローキティ だいすき リカちゃんのおへや』をレポします。

IMG_5166.jpg
「赤が基調のお部屋で絵柄もとってもカワイイの~」

IMG_5167.jpg
「右側のお部屋はピンクが基調になってるのよ」

IMG_5162.jpg
「模様替えをして遊んでねだって!ベッドは床に置くことも出来るよ」

IMG_5176.jpg
「閉じるとこんな感じ~反対側は、キティちゃんのお顔になってるのよ」

IMG_5179.jpg
「わぁお~小物がいっぱい付いてるよ」
※小物の絵はプリントだと思ってたら自分でシールを貼るタイプでした

IMG_5185.jpg
「このロボットクリーナーが欲しかったのよ~」

パッケージの写真です。
IMG_5199.jpg
家具は、前に購入した『リカちゃんハウス すてきな リカちゃんのおへや』と同じデザイン(色違い)だから買うの迷ったけどキティちゃん柄のお部屋と小物が気になって買っちゃいました。

IMG_5195.jpgIMG_5190.jpg

IMG_5169.jpgIMG_5178.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村

1/8 H☆Mさんへ
私もリトルマーメイドだいすきリカちゃんが、欲しくてこの間やっとオークションでGETできました!
とっても美人さんなリカちゃんです♪
H☆Mさんも、めぐり会えると良いですね
コメントありがとうございます☆

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い!

このきらちゃん、カレンダーシリーズに出ていた子だね?この子は本当に小学生って感じだね。
キティちゃんのお部屋、豪華だね。また小物も増えて、楽しそう。お披露目してくれてありがとうね。

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/10 (Fri) 17:14 [編集]


ちゃるおねーちゃんへ

そう!カレンダーの記事に出てた子♪
目が大きく見えて可愛い子なのよ~でも前髪が長めなのでちょっと影になっちゃう。
キティハウスは厚紙製だから子供が遊ぶには壊れちゃいそうだけど背景には良いよ☆

たぬし | URL | 2014/01/10 (Fri) 20:20 [編集]


あいかわらずたぬっちゃんのポージングは
かわいいね~。動き出しそう。
特に机が気に入った!
ハウス閉じたところのキティちゃんのアップが
また楽しいね♪

June | URL | 2014/01/10 (Fri) 20:22 [編集]


Juneちゃんへ

ポージング褒めてもらえて嬉しいワン♪
夜、動き出してたりして(怖いか・・)
もっと面白いポーズを研究してみようっと!
ハウスや家具は大好きだから買うとテンション上がるわ~♪


たぬし | URL | 2014/01/10 (Fri) 22:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
