きら☆リカ



PageTop

リトル・マーメイドだいすき!リカちゃん

今回は『リトル・マーメイドだいすき!リカちゃん』の登場でーす。
IMG_5133.jpg
とってもシンプルだけど可愛い~~
目は紫系でリップはピンク系(パール入り)

IMG_5129.jpg
今度、お人形教室でアリエルリカちゃんに似てる子を探して双子にしよ~ぉ。
そう簡単には見付からないかな。


他のお洋服も着せてみましょうね♪
IMG_5144.jpg

IMG_5158.jpg
ミス・バニーとミニーマウスだいすき!リカちゃんも欲しいよ~
TOTOCOさんに問合せたら『売り切れ』だった

IMG_5147.jpg
サラサラストレートをなでなですると気持ちイイ!(癒される~)

IMG_5123.jpg
帽子も付いてたけど顔が暗くなっちゃうから被せませんでした。

ご訪問ありがとうございます

いつも拍手ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リトル・マーメイドはじめて見たよ♪
髪色が特にいいね!
おリボンがキュートです。

June | URL | 2014/01/08 (Wed) 23:30 [編集]


Juneさま~

ディズニーだいすきシリーズは3種類あるんだって!
いつか全部揃えたいな・・・。
実物はもっと美人さんなのよ~♪
私もこの髪色は気に入っておりますの!(お上品になってみた)
見てくれてありがとです!


たぬし | URL | 2014/01/09 (Thu) 19:17 [編集]


たぬちゃん、私達が知らないリカちゃんを見つけるの得意でしょ?リカちゃんは、まだまだ謎が多いのう。
新しい子に出会えるとワクワクするね。
是非、コンプリートしてください~♪

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/10 (Fri) 17:28 [編集]


ちゃるっちゃんへ

この子はね~高きらちゃんを買った時に一緒にオークションで落札したんだよ。
同じ人(リサイクルショップ)が出品してたの♪
コンプリートした~い!洋服だけでも良いけどね☆
見てくれてありがとね!

たぬし | URL | 2014/01/10 (Fri) 20:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
