きら☆リカ



PageTop

う~ん難しい

今回は、前にイベントでお迎えしたきらちゃんを紹介しまーす

IMG_5106.jpg
このきらちゃんは、セールだった子です。

IMG_5108.jpg
色素が薄い感じのきらちゃん♪
アイプリの色が全体的に淡いからなのか写真撮るの難しかったよ


IMG_5102.jpg
アクセントにメガネを掛けてみよう!

IMG_5091.jpg
洋服はどんな感じが似合うのだろうね~難しい~。

IMG_5113.jpg
写真撮り易い子と難しい子っていますよね~。
実物はもっと可愛いのですよ!

IMG_5098.jpg
おっと目がテカちゃった

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも拍手をありがとうございます☆
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の好きなボブっ子ちゃんだわ。

黄色い帽子が似あうわ~♪
アイプリも凝ってるね。
髪の色は何かな? 黄金茶?



June | URL | 2014/01/07 (Tue) 17:10 [編集]


Juneちゃんへ

見てくれてありがと~♪
ボブっ子ちゃんは、扱いも楽だし可愛いし良いよね~♪
メイクは結構カラフルで派手なのよ。
髪色は、たぶん黄金茶だと思うよぉ~。

たぬし | URL | 2014/01/07 (Tue) 18:29 [編集]


たぬちゃん

あ~わかるわかる。どうやっても、うまく撮れない子いるよね。こんなに可愛い子がセールドール?
可愛い子がお迎えできてラッキーだったね。
一目見て、きらちゃんってわかるのがこの子の魅力だね。

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/07 (Tue) 18:42 [編集]


ちゃるちゃんへ

見てくれてありがと~♪
このイベントの時はセールドールがいっぱいあったのよ~。
まだオンラインで発売中の子とかもいた☆
またセールやって欲しいなぁ~♪
新しいきらちゃん発売されないかなぁ・・・。

たぬし | URL | 2014/01/08 (Wed) 15:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
