きら☆リカ



PageTop

チクロさんのドレスセットを着せてみた

20人のお人形服作家とリカちゃんの『チクロさんのドレスセット』を着せてみました。
リカちゃんのボディにジャストサイズです。

201307311

光沢のある白と水色の組み合わせがとても素敵です
ヘッドドレスのゴムは、とっても細いゴムなので髪に負担が少なくて良いです。


後は、シンプルなデザインです。
201307317
あっ髪の毛で上半身が見えない・・・すみません


オビツボディに交換してみました。
201307313
オビツボディだと少し襟ぐりが浮いてしまいますね~
やっぱりリカちゃんボディの方が綺麗に着れるかな。


201307312


【お花がいっぱいケーキやさん】のテーブルとイスにリーメントの小物を飾ってみました。
201307316
リカ 『今日は、素敵なドレスを着てティーパーティよ
クマ 『・・・。』


201307315
リカ 『わ~マカロン美味しそうね
クマ 『・・・。』


201307314
モデルはLC大宮で見つけたお人形教室スペシャルのリカちゃんです。
少しチークが濃い目でお気に入りです。
横のシャギーが綺麗に入っていたら言う事無し!なんだけどなぁ
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
