きら☆リカ



PageTop

今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

IMG_5037.jpg
今回のモデルは2人とも『きものリカちゃん』です。
着物は交換して着せています。

IMG_5021.jpg
この前TOTOCOさんで見付けたリカちゃん♪
着物には真っ赤なリップも似合いますね。

IMG_5000.jpg

IMG_4995.jpg
『みなさんにとって良い一年でありますように・・・』

続きに拍手コメントのお返事があります。


にほんブログ村

12/31 H☆Mさんへ
コメントありがとうございます!
いつも見て下さる方がいると思うと励みになります♪
ありがとう~嬉しいです
今年もよろしくお願いします!
H☆Mさんにとって素敵な年になりますように・・・

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとう!

着物ちゃん、ふたごみたいだね。
赤い簪、ステキ!
ことしもかわいい子いっぱい見せて~。

June | URL | 2014/01/01 (Wed) 22:47 [編集]


明けましておめでとう2

おとなしめのお顔とちょっと,おちょぼぐちのりかちゃん。市松人形みたいだなあ!
この日のために二人揃えておいたんだね。
今年もお披露目楽しみにしてますよ。

ちゃるねーねー | URL | 2014/01/02 (Thu) 17:26 [編集]


Juneさま~

今年もよろしくね~!

そうだね!メイクが似てるから双子みたいだね♪
まだ紹介してない子がいるから楽しみにしててね☆
見てくれてありがとう~!

たぬし | URL | 2014/01/03 (Fri) 03:41 [編集]


ちゃるさま~

今年もよろしくね~!

おかっぱリカちゃんは、お正月に登場させようと思ってオークションで譲ってもらったのよ♪
肩に当るから髪がハネちゃう・・・
今年も可愛いリカちゃん達をお迎えしたいね~☆
見てくれてありがとう~♪

たぬし | URL | 2014/01/03 (Fri) 03:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
