きら☆リカ



PageTop

女子美リカちゃん2

今回は、『女子美リカちゃん2』を紹介します。

IMG_4962.jpg
学生らしい清楚な感じのリカちゃんでカワイイです♪


IMG_4963.jpg
スカートと白いブラウスはワンピースタイプです(くっ付いてます)
ベストは脱がせられます♪
※画像の靴は、女子美リカちゃんの物ではありません。


IMG_4948.jpg
左右で襟の大きさが違うのが気になるけど・・・


IMG_4969.jpg
髪型もリップの色も好き。
やっぱり紺と白のお洋服ってお嬢ちゃんっぽくて可愛いなぁ~。


IMG_4950.jpg
『バッグには、JOSHIBIってロゴが入ってるのよ』


IMG_4938.jpg
『寒くなったらコートを着るよ』


IMG_4983.jpg
『今回は着てないけどジャケットもあるのよ!』


IMG_4974.jpg
『仕事着は、水色とグレーの2色よ』


IMG_4989.jpg
『パレットと筆も付いてるの~』
スケッチブックを写すの忘れてた


IMG_4958.jpgIMG_4972.jpgIMG_4953.jpg
今年もあと少しで終わってしまいますね・・・。
仲良くして下さった方、コメントや拍手をして下さった方、ブログ村の応援して下さった方、本当にありがとうございました
飽きっぽい私がブログを続けられたのも皆さんのおかげです
ゆるいブログですが来年もよろしくお願いします。
では、みなさん良いお年を~
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いお年を

たぬしさん、おばんです♪
女子美リカちゃん可愛いですね(*^。^*)
撮影は玄関外?リカちゃんのお家なのかな?雪だるまちゃんや鉢植えとか良い感じですね♪
来年もよろしくお願いします。happyが沢山な一年になります様に

まぁさ | URL | 2013/12/31 (Tue) 21:30 [編集]


新しい背景?リカちゃんもかわいいけど、制服もめちゃくちゃ好みです。たぬちゃんとは何年も前から友達のような気がするよ。ありがとうね。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。よいお年を。

たぬちゃんへ | URL | 2013/12/31 (Tue) 22:38 [編集]


来年もよろしく。

私も最近制服っ子が気になります。
女子美は憧れだぁ~。

たぬっちゃんと出逢えて嬉しい年でした!
来年もカワイイお嬢さんをいっぱい見せてね。


June | URL | 2013/12/31 (Tue) 23:39 [編集]


まぁさ さん

まぁささん、おばんで~す♪
制服は可愛さ2割り増しになりますよねー♪
背景はジェニーショップの外壁だよ☆
あと10分ちょっとで今年も終わっちゃうゥ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

たぬし | URL | 2013/12/31 (Tue) 23:49 [編集]


ちゃるちゃんへ

背景は着物マリーンさんと一緒にリサイクルショップで買った『ジェニーショップ』だよ!
シンプルな制服は清楚で可愛いよね~☆
ちゃるおね~たまと出会えてブログ初めて良かったよ!
前から友達の様だよね!こちらこそありがと~♪
来年もよろしくお願いします。(あと3分で年明けちゃうけど)
では、良いお年を~。


たぬし | URL | 2013/12/31 (Tue) 23:58 [編集]


June ちゃんへ

制服っ子可愛いよ~Juneちゃんもお迎えしちゃおう!
他にどんな制服ちゃんがいるのかな~。

私もJuneちゃんと出会えてハッピ~な年だったよ!
いろいろありがとね♪
あっ今、年明けちゃった・・・。
2014年もよろしくね~☆

たぬし | URL | 2014/01/01 (Wed) 00:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
