きら☆リカ



PageTop

ツーテールのきらちゃん♪

LC大宮でお迎えした子を紹介するシリーズ?第4弾は『ツーテールのきらちゃん』です。

IMG_4908.jpg
NO.06994「2010年秋サンクスフェア東京発売ドール」
髪型:前髪ありツーテール裾カール崩し
髪色:うす茶(444)


IMG_4911.jpg
この髪色も好きです
瞳のベースがグレー系なので、目が大きく見える気がします。

IMG_4921.jpg
ワンピース:ジーネ・マーマさん(ツーテールなので付属の帽子は被せられなかったよ)
ピアス:さくら☆アクセサリーさん


IMG_4916.jpg
あ~きらちゃんカワイイ~~


ボツ画像も載せちゃうんです
IMG_4937.jpgIMG_4905.jpg

IMG_4910.jpgIMG_4920.jpg
ご訪問ありがとうございます

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
いつも拍手をありがとうございます♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツーテールきらちゃん、ジーネさんのお洋服似合ってる。ピアスもかわいいし、黒いうさぎちゃん?も一役買ってますね。うさぎちゃん、白子もいるけど、何種類かいるの?

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/28 (Sat) 21:12 [編集]


ちゃるちゃまへ

見てくれてありがと~♪
お洋服似合ってて良かった~☆
100均セリアのうさぎちゃんは、黒、白、ピンクがあるよ~。
顔に個体差があるから良く選んで買わんと!
クマさんもあります!

たぬし | URL | 2013/12/28 (Sat) 23:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
